『指紋認証不具合』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証不具合

2019/10/27 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

クチコミ投稿数:9件

アドバイスお願いします。

指紋認証エラー頻発します。

自己対処として、レンズクリーナー等で清掃。認証させる指紋(指を左右増やした)追加変更。

ドコモショップ行ったが、混雑多く故障・等の対応の悪さに退店(上記内容話すと、修理対応しますが、混雑のため2時間待ちです。予約とって後日ご来店くださいの回答)。←最近、機種変更の購入以外の対応の悪さ目立つ。

with機種で、マイナーモデル?ネット検索しましたが、参考になる記事確認できませんでした。

尚、サブ機(Huawei nova lite2 データsimのみで使用)の指紋認証よりはるかに劣ります(LG購入当時から)。

購入後1年経過後に不具合出始めました。

故障修理の場合、代替え機のゲーム等の再設定面倒ですね。

個人的には、2年経過後機種変更まで毎回パスワード入れ直しが、ベストな対処と今のところ考えてます。(1年弱)

良い方法有れば、ご教授お願いします。

書込番号:23011467

ナイスクチコミ!9


返信する
0ikawaさん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/27 20:30(1年以上前)

全然錦市内のでは無く、「エラー頻発」とのことなので汚れの可能性が高そうですね。
下記にも似たようなのが出ていますが、しっかりと清掃。https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027488/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#22734050

それでも改善しないならば、顔認証を有効にしてみてはどうですか?

書込番号:23012666

ナイスクチコミ!1


0ikawaさん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/27 20:33(1年以上前)

誤字がありました。

誤 全然錦市内のでは無く、「エラー頻発」

正 全然認識しないでは無く、「エラー頻発」
になります。

書込番号:23012677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/10/29 22:14(1年以上前)

>0ikawaさん

返信ありがとうございます。

内容確認しましたが、指紋認証サブ機のHuawei nova lite2にて経験済みなので、既に実施しています。

サブ機の顔認証の方が早く、指紋認証も同様です。残念ながら、個人的にLG次回機種変更以降の候補対象外とします。

この件については、これにて終了させていただきます。

有難うございました。

書込番号:23016705

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング