『ファーウェイのスマホについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファーウェイのスマホについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファーウェイのスマホについて

2018/06/17 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

ファーウェイのスマホはバッテリーや通信速度など2年間ぐらいは持ちますか??

書込番号:21902351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/17 13:03(1年以上前)

P20liteは画面が5.8インチにアップしてバッテリー容量もP10liteから変わらず3000mAhなのであまり持ちは良くないかと思います。
仕様の仕方で変わってくるかと思います。
比較にはならないかとは思いますが
今新生FREETELのREI2Dualを使って一ヶ月になりますが不具合無くバッテリー持ちもかなりいいです。
タッチパネルの反応も全く問題ないですね。
今回でFREETEL製品使うのは二台目ですが
この機種は完成度が高いと思います。
DSDSに対応していたり3キャリアのVoLTEにも対応していたりDualカメラ搭載でソニー製ですし
ROMは64GBでRAMは4GBですし
この機種をオススメって感じです笑
メインで使うつもりでは無かったんですがメインで使ってても困らないですね。
3Dゲームをしない方なら

書込番号:21902377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/17 13:40(1年以上前)

個体差にもよりますし運悪く故障するかもしれませんので絶対はないです
バッテリーについても上記理由の他は使用頻度にもよります
2年近く使用していれば当然劣化してくるとは思いますがこれも使用頻度が少なければ支障は無いと思いますし使用頻度の多い方は不満に思う可能性もあると思います
新品でもたくさん使用すれば電池はなくなりますので

通信速度については契約している通信会社によります

書込番号:21902448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/06/17 18:35(1年以上前)

一番安かったHuaweiのY6を2年前に友人に勧めた、2年使ってることになるがまだ大丈夫。
アプリをたくさん入れたので動きが悪いとこぼす、買い替えも検討中だ。
同時期に買った私のPriori3Sのバッテリーは30%残量で就寝すると翌朝シャットダウンされていることがある。
私は寿命に備えて代替え機を1万9800円で購入してます。

Honor9が楽天でSIM契約必須だが1万5千円と安いのでどうかと友人に勧めています。
2年で壊れても納得だという考えは私も同じ、購入価格は2万円以下と決めています。

書込番号:21903122

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング