『サービス期間再延長(2022年12月31日→2023年6月30日)』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サービス期間再延長(2022年12月31日→2023年6月30日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

また期間が延長されていました。(良いお知らせです)

現行サービス終了日: 2022年12月31日
延長後のサービス終了日: 2023年6月30日

一部製品のサービス期間延長のお知らせ(2022年10月28日更新)
https://consumer.huawei.com/jp/support/notice/detail/?id=4578ed96-5cb5-4577-a1a5-b5a165f1b2a0

過去スレ(※2022年12月31日に延長された際のもの)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=24659804/#tab

書込番号:25029708

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/11/28 20:23(1年以上前)

>でそでそさん
新しい機種を入手しているので電源を入れる事も無いのですがサポートが延長されたのは知りませんでした。
これはとても良いお知らせですね。

書込番号:25029727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2022/11/28 20:28(1年以上前)

>−ディムロス−さん
コメントありがとうございます。

我が家のは、いまもサブ機として活躍中です。

有償での修理やバッテリー交換を頼むことは無いと思いますが、
期間延長とはありがたいことです。

修理用部材の在庫が想定以上に余ったのかなぁ、などと想像しています(笑)

書込番号:25029732

ナイスクチコミ!1


benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2022/11/28 20:52(1年以上前)

>でそでそさん

情報ありがとうございます。
私はまだこの機種を(この機種だけを)使っています。
一度、電池交換をしたのですが、それでも来年の夏には使い始めて4年を越えると思うし、
このバージョンのアンドロイドでは使えないアプリの機能もでてきたので、
来年の夏には買い替えようと候補選びをしているところでした。
ちょうどいいので、6月30日を期限と思って、新機種に移行したいと思います。

書込番号:25029776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2022/11/28 21:01(1年以上前)

>benoniさん
コメントありがとうございます。

バッテリー交換サービス(40%オフ)が始まっていますが、
アプリ面に不都合が出てきていたら、再度バッテリー交換して延命する理由も弱そうですね。

なんにせよ、機種選びに少し猶予期間ができたことはプラスですね〜。

書込番号:25029796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/11/28 21:18(1年以上前)

HUAWEIはハイスペックモデルまたは最新(2020年〜)モデルなら長持ちですが、ミドルクラスや古いモデルでは(ハード、ソフト共に)長期使用が大変ですから。

OPPOやXiaomiのようなHUAWEIに代わるメーカーはあるとはいえ、一度HUAWEIに慣れたら離れられませんね。

書込番号:25029831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2022/11/29 17:24(1年以上前)

>香川竜馬さん
コメントありがとうございます。

ミドルクラスやエントリークラスが長期使用可能かは使用者次第とは思いますが、
ハイエンドであれば処理性能に不満なく長く使いやすいのはそうですね。

私はHuawei一色の利用環境なので、
来年はOPPO/Xiaomi/ASUS/Pixelあたりで乗換先を考える事になりそうです。

EMUIに慣れすぎてしまっているので、少し余裕がある時に切り替えようと思います(笑)

書込番号:25031158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング