『買い替え検討中です』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い替え検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え検討中です

2018/07/04 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

ご意見頂ければと思います。

現在iphone7 plus 128Gを使用しています。
主な用途は息子の写真撮影です。

よりよく撮影したいのでライカコラボの
HAUWAI P20 及び P20proにかえるか
カメラを買うか悩んでいます。

変える必要がない、もしくはこれに変えるべき、
これに変えるならカメラにした方が良い等
ご意見をお伺いしたく投稿させて頂きました。

書込番号:21940186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度5

2018/07/04 12:06(1年以上前)

買い換えたい動機はカメラ性能だけですか?

書込番号:21940204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/04 12:28(1年以上前)

>ばーすたーさん

>>>カメラを買うか悩んでいます。

デジカメにスマホのカメラが伍すとは思えませんが。

>>>主な用途は息子の写真撮影です。

同様にて趣味のジャズのセッションでの演奏の撮影なんですがスマホのカメラよか、サイバーショット DSC-RX100M6 の購入に至ってます。

書込番号:21940253

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/04 12:36(1年以上前)

SIMフリー端末はある程度自分で調べれる人(端末の選択程度は出来る、簡単なことは検索できる)でないと後々こまるので、今のiPhoneかカメラが良いと思います。

書込番号:21940278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2018/07/04 14:22(1年以上前)

写真は入門機の一眼レフレベルで撮影はできると思いますが、ハッキリ言って動画は音声がショボいです。
なんだかこもったような音声、しかも録音された音声は小さいです。

外部マイクをつけるとしても、他の方々のレビューされていますが、
3.5mmステレオピンジャックはついていないため、
USBtyoe-Cの変換ケーブルを使って使用します。

書込番号:21940449

ナイスクチコミ!2


k/satoさん
クチコミ投稿数:20件

2018/07/05 02:52(1年以上前)


スナップ程度で記録を残せれば満足出来るなら買い替えも有りでしょうが、より良い写真を残したいのであれば迷う事なくカメラ一択です。

書込番号:21941768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S&Mtさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/05 14:51(1年以上前)

わたしはガジェットに詳しい者ではありませんが1歳過ぎの娘の写真を印象に残るものを撮りたいと思い、こちらのスマホにしました。
iPhone7plusや8を使っていましたが、カメラについては結果大満足です!なんというか、iPhoneは目で見たそのままの絵が正確に撮れるのに対し、こちらは何も調整せずとも背景がボケたり、肌が少し綺麗に写ったり(子供を撮るには不要な機能ではありますが)して、雰囲気のある"映える"写真が撮れるような気がします。
またよく動く子供についてもその瞬間をしっかりキャッチしてくれる率が高い気がします。
カメラ以外のスマホの操作感としてはiPhoneのほうがテキパキ動く感はありますが、個人的にはストレスに感じるほどでは全くなく、むしろカメラにおいてとても気に入っているので多少iPhoneに劣る部分があっても使いたい、と思わせてくれる機種です。

書込番号:21942658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/08 06:23(1年以上前)

発売直後からP20を使用しておりますが、写真の画質やAIによる処理に関しては「???」な部分も多いです。
スナップ写真程度でしたらP20だけでも問題は無いと思うのですが、写真をメインにしたい時には「RX-100にFlashAirを刺したもの」とP20の2台持ちにしております。
荷物が増えるのが難点ですが、もしSNSやInstagramを頻繁に利用されるような使い方ならベストかもしれません。

書込番号:21948719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2018/07/09 04:54(1年以上前)

>ばーすたーさん
こんにちは。
この度ファーウエィの機種を初めて購入しました。
購入したのは P20Pro ドコモです。
とても使いやすく購入して2週間ですが問題もなくサクサク動いています。
写真は特に鮮明で奇麗に取れています。マイクロSDこそ内蔵できませんが、その点はアイフォーンと同じだと思います。
写真をメインにお考えであれば。
特に勧めできると思います。
.

書込番号:21951035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング