中古価格帯(税込):¥12,331〜¥12,980 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー
分かる方知恵を貸して下さい。
先日中古でP20のSIMフリーを買いました。
楽天モバイルのSIMを入れたのですが、どうにも通信が不安定です。
SIMを入れてすぐは通信も普通にできるのですが、しばらくするとネットワークに通じなくなります。
すぐにオフラインになってしまします。設定はデフォルトです。
1〜2分するとまた通信が復帰します。
通話は問題ないです。
SIMの抜き差しなど基本的なことはやってみましたが改善せずです。
何か設定的な問題なのでしょうか??
書込番号:23791311
4点
中古という点が気になります。
購入された時に何か保証はあったでしょうか。
書込番号:23791324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>T326さん
そもそも楽天モバイル(UN-LIMITだと思いますが)のAPN設定が出来てますでしょうか?
APN設定のスクリーンショット取って見せる方が回答され易いと思います
中古端末と言う事で念のためWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークの初期化しておく事をお勧めします
書込番号:23791444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もmineoで2年前に新品購入しましたが、最近、ネットワークが繋がらない時があります。
4Gで電波バリバリで、ネットワークエラーになったり、4Gが消えたりします。繋がったり繋がらなかったりが頻繁に起こります。
端末交換を相談したのですが、端末初期化を勧められてやってみようかと思っております。
書込番号:23795717 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バックアップを取得し、初期化を段階的にしてみました。
端末のリセットの前に全ての設定をリセットを実施したところ0.5~2Mの速度が、40Mまで回復しました。
アプリやデータまで消えてないのですが、若干デフォルト設定が色々と初期化されているようです。
症状が違うかもしれませんが試す価値はあると思います。
これで少し様子見てみます。やっと、レジで冷や冷やせずにペイ払いができそうです。
書込番号:23796013 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>チキンヒーローさん
チキンヒーローさんの言う通り全ての設定リセットしたら繋がるようになりました!
助かりました。
ただ安心はできなので、しばらく様子を見ます。
書込番号:23810020
3点
>T326さん
やはり一時期なもので、また遅くなってきました。
ほとんど、安定しない状態になってます。
T326さんのほうは、いかがでしょう?
最後の望みのして、完全初期化を試みてみたいと思いますので
改善したらご報告します。
書込番号:23853612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/05 8:50:13 | |
| 0 | 2024/03/07 20:27:02 | |
| 3 | 2023/11/27 15:53:35 | |
| 2 | 2023/06/28 10:47:50 | |
| 6 | 2023/04/11 22:16:45 | |
| 3 | 2023/03/14 8:54:50 | |
| 3 | 2023/01/05 22:07:45 | |
| 3 | 2022/07/25 18:05:05 | |
| 1 | 2022/05/18 20:02:38 | |
| 9 | 2022/02/22 20:30:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










