『移行先』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『移行先』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

移行先

2022/07/24 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 mattsun00さん
クチコミ投稿数:9件

発売以来4年間、大した故障もなく使い続けています。
近ごろはバッテリー持ちが悪くなってきたのを実感してきたのと、
Youtubeアプリを使ってるとバグって画面がおかしくなる状態がたまにある、
数週間に一度画面が固まってシャットダウンしてしまうような状態。
端末の初期化とバッテリーの交換をすればあと2年程度は使えそうな気もするけど、
そろそろ新しい端末を買おうかと思ってしばらくたちますが
いまだに乗り換え先のちょうどいい(サイズ、価格ともに)ものがなく悩んでました。
悩んでは乗り換えをあきらめ、、、の日々でしたがとうとうGoogle Pixel 6aを購入予約してみました。

まだまだこの端末を使い続けているかたは、今後どのような端末へ乗り換えを予定していますか?

書込番号:24847717

ナイスクチコミ!0


返信する
FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件

2022/07/24 18:13(1年以上前)

値上がり直前の6月下旬にiPhone13proに乗り換えました。

でも、P20の方が勝っている点としては、
・一画面にiPhoneよりも多くの文字やアイコンが表示出来るので、情報の一覧性能が高い。
・iPhoneにはオーディオミキサーが無い様なので、radikoで音量を絞ると着信音の音量も小さくなってしまう。
・厚みが薄く、軽量。
・P20は、スピーカの穴にストラップの紐を付ける事ができたが、iPhoneは出来ない(ケース等に紐を付けるしか出来ない)。
・bluetoothでLDACを利用できる。
・androidだけで供給されているアプリがある。
などが挙げられます。

Apple製品(iPadProなど)との連携についてはiPhoneに乗り換えて便利になりましたが、一長一短でした。
処理速度の遅ささえ気にならなければまだP20でも良かったのですが、もう限界だったので乗り換えてしまいました。
P20は、リモコン(テレビ、エアコン、リモコンコンセントなど)、IPカメラモニタ、ラジオ、情報端末などとして余生を送ってもらっていますが、バッテリ容量が減ってきている様なので、そろそろバッテリを交換して余生を送ってもらう予定です。


書込番号:24847888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2022/07/24 19:54(1年以上前)

HUAWEIからなら、近いOPPO、またはクセがありますがXiaomiにするという手もありますね。HUAWEIで出来る事(3本指スワイプでのスクリーンショット)が出来、さらにHUAWEIには出来ない事(着信と通知音の個別調整)も出来ます。

書込番号:24848030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2022/07/25 18:05(1年以上前)

>mattsun00さん

最近、OPPOのRENO7Aに移行しました。
ハイエンドモデルでは無いですが、P20よりもベンチマークは高い数値ですし、かいてきですよ。
ネガティブな所が無く、バランスの取れた機種だと思います。
ワクワクするような先進的な機能もないですけどね。

書込番号:24849178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング