『グラボ垂直配置』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H500i CA-H500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション

H500i CA-H500WNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2018年 7月20日

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

『グラボ垂直配置』 のクチコミ掲示板

RSS


「H500i CA-H500W」のクチコミ掲示板に
H500i CA-H500Wを新規書き込みH500i CA-H500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

グラボ垂直配置

2019/05/24 08:55(1年以上前)


PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

クチコミ投稿数:40件

H500i CA-H500Wにグラボを新規購入して垂直配置に使用と思ってます。
そこでわからないことがあります。

@垂直配置できるようになってますがグラ付き対策は必要でしょうか?
Aライザーケーブルは25cmあれば大丈夫でしょうか?
B2〜3千円ライザーケーブルでお勧めありますか?

購入予定グラボは
ZOTAC GeForce GTX1660 ZT-T16600F-10L
です。

書込番号:22687697

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/24 09:24(1年以上前)

その前にそんなショートサイズのグラボ立ててもあまり見栄え良くないですよ。(170mm台)

せめて以下のグラボから選びましょう。 またスロットネジ止めでぐらつきは心配ないです。
ABは分かりません

https://kakaku.com/item/K0001140143/
280mm

https://kakaku.com/item/K0001146423/
235mm


https://kakaku.com/item/K0001140144/
224mm

https://kakaku.com/item/K0001140062/
244mm   (LEDが上下に綺麗です)

書込番号:22687727

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/05/24 09:47(1年以上前)

グラボの垂直配置は

1 大きく無いと見栄えしない
2 安物ライザーケーブルは意外にトラブルが多い
3 排熱的に不利な場合もある
25cmで届くかも知れないけどパツパツじゃ無いかと思います

垂直配置なら、グラボ上面が光るデュアルファンが見栄えが良くて良いかと
リスク分を回収出来ない気がする

書込番号:22687757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2019/05/24 11:13(1年以上前)

そもそもギガで動作している信号線を数十センチも引き延ばすのですから、不安定要素が増えて当たり前。
確実に相性が出るやりかたなので。自分で「ちゃんと動くライザーケーブルを探す」必要があります。

安定性を犠牲にしてまで飾り付けたいという"覚悟"を持って望みましょう。

書込番号:22687874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2019/05/24 12:41(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん

返信ありがとうございます。
見栄え重視なのでグラボ選考し直します。

しかしながら垂直配置止めて、高価なライザーケーブル代分を
1660Tiステップアップに回した方が良いような気がしてきました。

書込番号:22688014

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/05/24 14:29(1年以上前)

ライザー付けるとこの辺りなら、1つ上のグラボが買えるので自分なら1つ上にしますが
その方が快適なので、まあ、RGB付きならなお良しと思うんですが

書込番号:22688188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/05/24 14:35(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

そうですよね。
一つ上目指すことで検討します。
いつも返信ありがとうございます。

書込番号:22688194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/05/24 20:23(1年以上前)

まな板に Asusトリプルファン1080Ti縦置き。

キューブにトリプルファン縦置き。

>鷲とサイさん

ライザーケーブル使ってないけど二台はグラボ縦置きにしております。

一台はまな板PCで9900K+1080Ti
もう一台はキューブにRyzen2700+RX480 トリプルファン

ライザーケーブルも試したんだけど・・あまりにも熱対策が無謀と思い断念しました。
1080Tiに至っては・・縦に取り付けるとサイドパネルが閉まらなくなった・・(大きすぎ)
おまけに みるみるうちに固定部分がへたってきた!

大きくないと見栄えが悪いけど・・大きすぎると(厚み)サイドパネル閉まらなくなりますよ。
でもって 重すぎると支えきれなくなります!
注意喚起。


書込番号:22688709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/05/24 20:40(1年以上前)

私の使用したライザーケーブル

>鷲とサイさん

参考までに私がテストしたライザーケーブルはこれ。

一応普通にゲームも出来たし 問題は無かった。
ごく普通のミドルタワーで、このサイズでちゃんと届きましたよ。
問題は・・・
ただ グラボがデカ過ぎて〜ケースに・・まともに取り付けできなかっただけです。

参考までにどうぞ。
押し入れで眠っております・・・何時か使うときが来るのか?来ないのか?
(大笑い)

書込番号:22688750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/05/27 07:34(1年以上前)

>キンちゃん1234さん

垂直配置PC凄い構成ですね。
ライザーケーブルの情報もありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:22694336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H500i CA-H500W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H500i CA-H500W
NZXT

H500i CA-H500W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月20日

H500i CA-H500Wをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング