『興味しんしん』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『興味しんしん』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

興味しんしん

2018/08/22 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

久々の新機種。

DSDVのトリプルスロットで2万円台。
ようやくグローバル化してきた気がする。

6.2インチ狭額ディスプレー、ほとんど画面ですな。7インチタブレットの代用になるかも。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1808/22/news067.html

ようやく、Xi カケホーダイ+ MVNOのLTE運用が安くできますね。
指紋、顔認証が付いたら最強なんだけど..キャリアに遠慮したか..

書込番号:22050008

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2018/08/22 22:16(1年以上前)

調べたら、指紋認証は無いけどインカメラの顔認証は搭載。
これってどうなんでしょうねぇ..

書込番号:22050023

ナイスクチコミ!3


KS1998さん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:283件

2018/08/22 22:44(1年以上前)

>Unix5532さん
私も興味があります。
DSDVやRAM3or4GB/ROM64GB、バッテリ4230mAhといった部分はこの値段で頑張ったと思います。
一方コストダウンをしている箇所も結構あり、画面がHD+の解像度だったり指紋認証非搭載だったりというのはマイナス点です。後海外の情報を見ていると、もしかしたらコンパスが無いかも知れません。
この辺りをどう捉えるかですね。競合相手はP20 liteやmoto G6 かな?
駆動時間重視の方はこれを選んでおけばいいんでしょうね。
そうそう、この記事を読むとVoLTEは発売当初はauとsoftbankに対応で、docomoはまだのようです。
その点注意が必要ですね。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1138919.html

書込番号:22050095

ナイスクチコミ!2


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2018/08/23 02:18(1年以上前)

> KS1998さん

VoLTEが当初ドコモに対応していないあたり、何かメーカーが配慮しているのかと勘ぐってしまいます。
Moto G5のように、DSDSに対応予定と言いながら、結局最後まで対応しなかった..みたいにならないことを祈りたいです。

指紋認証無しは残念ですが、スマホは動いてなんぼなので、やはりこのバッテリー容量は魅力的ですね。

ファーウェイもそろそろ新機種が出てくるかも。
ミドルレンジのスマホの選択機種が増えるのは楽しいです。

書込番号:22050404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2018/08/23 08:14(1年以上前)

>Unix5532さん
auガラホとドコモmvnoの2台持ちしてる私にとっては興味津々です。
指紋認証ないのは気になりますが…

書込番号:22050656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/08/23 22:10(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
auガラホ(SHF 32)のsim は使えると思いますか?
volte のsim なんですけど(VK プラン)

使えるといいんだけどなぁ~
ドコモのsim も入れて2番号同時待ち受けが出来て、どちらも発信可ならいいんだけど(通信はドコモのsim で)

書込番号:22052617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/08/26 04:39(1年以上前)

コンパスと指紋認証なしかぁ…結構痛い人には痛いですね。
顔認証もメーカーによってそれぞれですが、夜間の暗い場所では厳しいかも。
小米が日本に殴り込みかけて欲しいな。

書込番号:22058540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2018/08/26 13:02(1年以上前)

>ぼーーんさん

コンパスは搭載されていますよね?

書込番号:22059450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/08/26 15:06(1年以上前)

コンパスあるんですか?
じゃあ、書き込み番号22050095のあとに教えてほしかったなぁ〜。

書込番号:22059731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/26 15:46(1年以上前)

https://telektlist.com/smartphone_info/oppo-r15-neo/

書込番号:22059835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2018/08/26 21:12(1年以上前)

ドコモのVoLTEにきちんと対応してくれればOK。Moto G5の二の舞は勘弁。予定は未定で決定にあらずは困る。
トコモ4G + IIJMioのDSDV。結構こういうニーズあると思います。

本体の幅が結構あるので、早く使用レビューや実機を見たいですね。
XiaomiやUMIDIGIも正規で日本に進出してくれると、選択肢が広がって楽しいんですけどね。

書込番号:22060723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2018/08/26 21:14(1年以上前)

>ゆうけいチルドレンさん
auガラホはSIMカード同じなので使えるはずです。
デュアルアクティブかはわかりませんが…

書込番号:22060732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:283件

2018/08/29 20:13(1年以上前)

コンパスあるみたいですね。
お詫びして訂正させていただきます。

書込番号:22068054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング