スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
今年3月にIIJmio契約と同時に100円で購入して,半年以上,快適に使っています.
安さとバッテリーの持ちが最大の魅力です.
最近,Trelloというタスク管理ツールのアプリをインストールできませんでした.
Trelloのサポートに問い合わせたところ,インストールできるAndroidは,標準のみとのことでした.
ColorOSが障害になった初めてのケースでした.
仕方ないと言えば仕方ないのですが,こういうケースが増えないことを願うばかりです.
書込番号:22968592
2点
>Trello
さっきインストールし普通にログインも出来ました。アップデートでcolorOSに対応したのかも知れません。(アジアトップシェアのOSはさすがに無視は出来ないから?)
書込番号:22987605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nぴゅーさん
ご連絡をありがとうございます.
今,再度,インストールしてみたのですが,ダメですね.
私が書いたクチコミタイトルが悪かったかもしれません.
アプリはインストールできますが,ログインが完結できません.
つまり,使えません.ColorOS V5.2.1です.
具体的な症状は,次です.
----------
具体的には,Trelloで,ログインしようとしたら,
「Trelloを使用するには,Atlassianにログインする必要があります.」
と表示され,「ログイン」を選ぶと,自分のアカウントが表示され,「続行」のボタンを押します.
その後,画面に,お待ちくださいと表示され,数秒で,犬の絵のある「Hello Trello!」の画面になり,
右下に「ログイン」の表示が出ています.
これを永遠に繰り返す,無限ループに陥ります.
----------
上の症状をTrelloに問い合わせたら,次の回答がありました.
もし,解決方法がありましたら,教えてもらえれば,とても助かります.
----------
お問い合わせいただきありがとうございます。
大変恐縮ながら、Trelloのサポート範囲は、標準のAndroidのみとなります。
詳細については次のページをご参照ください。
ページ内の黒いメニューで表示言語を日本語に切り替えていただけます。
https://help.trello.com/article/735-what-browsers-and-mobile-platforms-does-trello-support
このたびはご期待にそえず、大変恐縮でございます。
----------
書込番号:22987879
0点
OSバージョンは同じです。
Android版トレロは今日、本機種に初めてインストール。(トレロは前機種時代から使用)
Atlassianはトレロの会社ですね。そういう文言は出なかったです。「ID電話番号メールアドレスでログイン」のような欄にメールアドレスを入れログインボタンを押し、すぐ私の仕事関係グループに入れました。
もしや、そちらのグループ自体がAtlassianにログインしていない、またはあなたがグループに登録されていない、等々考えられなくないですが…そうでないとしても試しにグループ管理者さんに相談し一旦あなたのIDを削除し新しいIDを作ってみたらいかがでしょう?
書込番号:22988165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nぴゅーさん
私の場合は,全く個人で,Trelloを使い始めました.
グループはありません.仕事で導入されているわけでもありません.
メールアドレスとパスワードのみで,ログインしています.
iphone, ipad, mac, windowsなどでは,いずれもログイン時に,Atlassianにログインする必要があると表示されます.
これらのosでは,ログイン後,問題なく使えます.
ColorOS V5.2.1の場合も,同様の表示がでますが,この場合だけ,先に書いたログインの無限ループに陥ります.
書込番号:22990302
0点
おそらく以下のアプリかと思いますが、
Trello
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trello
OSは関係ないと思いますが、ColorOS V5.2.1、ファームはCPH1851EX_11_A.12で、
添付画像通り、問題なく使えるようです。
サポートが言いたかったことは、ピュアAndroid以外のものについては、どうなるかわからないという、ごく普通のことが言いたかったのではないかと思います。
stayhungryさんだけ使えないとすると、アカウントの問題かもしれないので、新規にアカウントを作って、ログインすれば良いと思います。
もしくは、新規に作らずに、現在のGoogleアカウントで、自動ログイン(手動で入力しない)で試されると良いかと。
他の方同様に、利用出来ますので。
書込番号:22990456
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/31 5:52:31 | |
| 2 | 2021/10/07 20:29:30 | |
| 2 | 2021/07/15 9:50:00 | |
| 5 | 2021/06/18 14:03:14 | |
| 4 | 2021/06/04 21:05:11 | |
| 2 | 2021/06/02 17:57:45 | |
| 5 | 2021/04/15 13:18:53 | |
| 9 | 2021/04/29 13:22:58 | |
| 2 | 2021/02/24 21:58:40 | |
| 3 | 2021/02/12 19:56:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











