『Wキャンペーンで買えば、実質163,344円』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,800 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

『Wキャンペーンで買えば、実質163,344円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

Wキャンペーンで買えば、実質163,344円

2018/09/07 13:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

ヨドバシ.comで予約しました。
https://bit.ly/2M4ZBIP

本体:199,260円

ポイント:19,926円相当
SanDisk SDHCメモリーカード(300MB/s):9170円
バッテリーNP-W126S:6,820円

購入時のポイント、及びWキャンペーンのプレゼントを考慮すると、実質163,344円相当で購入できますね。
現状、95MB/sのカードを使っていますので、ちょうどよい機会でした。
バッテリーは計4個になってしまいましたが笑。

9月20日の発売日が楽しみです。

書込番号:22090444

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/07 14:44(1年以上前)

>フジッコ・ヘミングウェイさん

ご予約おめでとうございます。やはり御ひいきのメーカーから新しい商品の発売はうれしく思います。

私も是非前向きに購入を検討したいのですが、問題はCMOSセンサー4がどれだけの絵を出してくれるかが問題となります。

当方は風景写真を主に撮っていて全紙に伸ばしています。X-T1からT2に乗り換えたときは画素が上がった分全紙に伸ばした時、差がありましたが、べルビアなどで撮って出しは、T1の色の方が良かったように思います。{T2は少しく色がきつく感じていました。}

T3 CMOSセンサー4はどんな色度出してくれるのでしょうか?それにより購入を考えます。

サンプル画像はあまり参考にならないので、購入したらアップして下さいね!

人もふんどしで相撲を取るようで気が引けますが・・・。

書込番号:22090595

ナイスクチコミ!3


Sekidouさん
クチコミ投稿数:14件

2018/09/07 22:33(1年以上前)

お邪魔しまーす(^_^)/
自分も本機種が欲しい者の一人です。

自分も今日地元のカメラのキタムラ店頭でレンズキットの予約票を取って来ました。
価格はまだ分かりませんでしたが、多分価格コムの表示のハズ....だと思いたいですね(笑)

ミラーレス一眼は学生時代に部活の教材で使ったパナのLUMIX G1以来7年ぶりで、しかも今回初めての富士フイルムのカメラだったので、色々不安でしたが、公式のスペックを読んだのと、店員さんのアドバイスを受け、予約に踏みきりました。
自分も本機種が届いたら、ガシガシ使って感想を綴りたいと思ってます。

書込番号:22091598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13074件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/08 12:11(1年以上前)

こんにちは。

下のスレでも書きましたが、価格com最安値を元に、最初に「新製品が安い」が謳い文句の家電量販店Kで価格交渉したら、17万ジャスト(税込)でした。

その価格を元に、次に家電量販店Yで交渉したところ、¥167,000(税込)になったので手を打ちました。

価格交渉の参考になれば幸いです。

書込番号:22092825

ナイスクチコミ!5


GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/08 12:54(1年以上前)

私はXF8-16も欲しいので年末のキャッシュバックキャンペーンで買おうかと思っています。

書込番号:22092952

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング