『DPReviewの2019年の閲覧数で最も人気を博したカメラは』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 レンズキット

  • 裏面照射型「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載したプロのニーズに応えるミラーレスデジタルカメラ。
  • 暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅に向上したほか、電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応。常用ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥167,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのオークション

『DPReviewの2019年の閲覧数で最も人気を博したカメラは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット

クチコミ投稿数:29件
当機種
当機種
別機種

2019年の製品ページのページビューを元にした、人気カメラのランキングが掲載されています。

https://www.dpreview.com/articles/1494535757/these-were-the-most-clicked-on-cameras-in-2019

「1位 富士フイルム X-T3:最も読者に人気のあるカメラは昨年に登場したカメラだ。このような人気を維持していることに全く疑問はない。本当に素敵なカメラだ。
レビューで述べたように、このカメラはスチルと動画を非常に上手く両立しているカメラだが、同じくらい重要なことは使っていてとても楽しめるということだ。」

と評価されています。
1年経っても興味の有る機種だと言う事でしょうか? オーナーとしてうれしい限りです。

書込番号:23138067

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/30 16:53(1年以上前)

待っていたPro3を許容できず、T3に流れた層もいそうですよね。

11月のマップカメラで6位にランクアップしていましたから。

書込番号:23138348

ナイスクチコミ!5


KazuKatさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/30 20:18(1年以上前)

フジは、XT3とXT30の両方が入り、すごいですね。

私は、自分の写真のできの悪い原因をカメラのせいにしていたら、次はフジを選択していたと思います。フジのダイアルが好きです。

書込番号:23138783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/12/31 02:07(1年以上前)

フジは色がきれいだからでしょ。

みんながみんな、高速なAFが必要なわけじゃないし。

書込番号:23139442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


somepyonさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/31 04:01(1年以上前)

>フジは、XT3とXT30の両方が入り、すごいですね。
フルサイズでなくても十分と言う事でしょうか。
実際の売れ行きはどうなんでしょうね?

書込番号:23139481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2019/12/31 08:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>somepyonさん
>snap大好きさん
>KazuKatさん
>SS最優先さん
この発表は「訪問者のアクセス数を集計」ですので、どの位関心が有るかですね。
直接売り上げに繋がるものではないようですが、関心度が皆さんある、と言う事でしょうか。
私は増税前の駆け込み購入でしたが、使い始めると、フイルムシュミレーションの面白さに気付かされました。
今まで使っていたNikonのフルサイズにもピクチャーコントロールがあってそれなりに設定が有るのですが、
それ以上のバリエーションがjpgで良い感じででるのに感心しています。フルサイズではRAWで現像しておりました。
AFも1月のファームアップでどのように改善されるか楽しみにしてます。
ボケ味はフルサイズと比べれば少々硬い感じですが、最初からAPS-Cで有れば気にならない範囲でしょう。
作例はキットズームで撮影したものです。50%縮小してます。

書込番号:23139608

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット」のクチコミを見る(全 4408件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング