『中古で購入したiPhone xsについて』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古で購入したiPhone xsについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

中古で購入したiPhone xsについて

2019/10/05 02:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

アップルストアで一括購入したというiPhoneが手元に届きました。

しかし、実際に手元に届きIMEI番号を入力してみると
ソフトバンクにて△になっていました。

コレはソフトバンクで購入、なおかつ現在も支払いができていない状態ということで
間違い無いのでしょうか?


そしてiPhoneの設定→情報に進めていくと
主回線というところがあるかと思います。

そこにはKDDIと書かれていました。

コレはどういうことなんでしょうか?

アップルストアで買ったと言っていたものが
ソフトバンクで残債ありとの表記、
そして主回線はKDDI。


どなたか現状がわかるかた教えていただければ幸いです。

書込番号:22968125

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/10/05 06:21(1年以上前)

>kazutoshiiiiさん

>>ソフトバンクにて△になっていました。
SoftBankのデータベースに載っているならSoftBank購入ですね。

主回線って今差しているSIMのキャリアでしょ。

書込番号:22968206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2019/10/05 07:13(1年以上前)

>kazutoshiiiiさん
とにかく購入元に返品依頼すべきでしょう

単にシムロック解除してシムフリー化したが一括購入完了した品とは違うので

書込番号:22968267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/05 08:57(1年以上前)

ネットワーク利用制限△のメリット

最新端末や人気端末でも大幅に安い値段で販売されています。また、×にならない限りは問題なく使用できます。

デメリット

元の購入者が残債を支払わないなどの理由により、将来的にネットワーク利用制限×(赤ロム状態)になり通信が使えなくなる可能性があります。

アップルストアで一括購入したという簡単に嘘がバレる情報を記載していた人なら、近い将来赤ロムになることも十分考えられます。返品したほうが良さそうですね。

書込番号:22968440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/05 09:29(1年以上前)

SIMフリー品購入してもキャリア△になること自体はあり得るみたいです
自分はPixcel3がそうでした(新品でGoogleストアでSIMフリー版買ったけどドコモ△でした)
iPhoneでもあるみたいなかきこみあったので嘘と決めつけるのはよくない
もし誤△の場合キャリアに文句いえば横棒になるようです
ただいずれにしても売り主が対応すべき問題なのでやんわりと対応を求めるべきでしょう

後書き込みあるけどKDDIになってるのはいまさしてるSIMが
au系のものだからで何の不思議もないです

書込番号:22968517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2019/10/05 09:59(1年以上前)

>しかし、実際に手元に届きIMEI番号を入力してみると
>ソフトバンクにて△になっていました。

昔から、applestoreで購入で購入してもネットワーク利用制限が”−”になっていないという情報は見かけました。
https://namikawablog.com/2017/03/03/ipad-network/
https://sumaho-keitai-kaitori.jp/network-restriction/

本当にapplestoreで購入したSIMフリー端末なら、上のリンクにある通り、ソフトバンクに電話すれば訂正して貰えます。

書込番号:22968565

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2019/10/05 16:07(1年以上前)

購入元はどこなの?
赤ロム保証している店なら問題ないでしょう。
フリマなら購入前にIMEI確認すべきでしょう。

書込番号:22969287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング