『初期不良??』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良??

2018/10/03 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo

スレ主 ct70さん
クチコミ投稿数:4件

発売日にiPhone xs max 256GBを購入いたしました。1週間ちょっと使いましたが概ね満足です。しかし、Lightning端子との接続が切れることがよくあります。イヤホンジャックの変換コネクタを使用して音楽を聴いていて少しケーブルが引っ張られたりすると接続が切れてしまいます。充電していてもコネクタの根元を少し動かすと充電されなくなります。どちらもつなぎ直すと治るのですが同じ症状の方はいますか??またこれは初期不良なのでしょうか??交換できますかね…

書込番号:22155690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2018/10/03 09:54(1年以上前)

別機種

端子の汚れによる接触不良じゃないですかね?
XSはLightning端子の変換コネクタは付属していないようなので、以前から使用されているものですよね?
端子が汚れていません?

付属品の新しいイヤホンでも同じように途切れるようなら不具合の可能性が高いですね。

あ、充電時も異常があるのですね?
付属の新品ケーブルでもダメですか?

書込番号:22155777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/10/03 10:25(1年以上前)

コードが新品じゃない場合やコードが純正じゃないはコードも疑った方がいいと思います。
新品じゃない場合は断線の可能性、
純正じゃない場合はiOS12に対応してない可能性があります。

書込番号:22155824

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2018/10/07 01:26(1年以上前)

>ct70さん
私はxs maxを使用しているのですが、同様の症状が出ています。付属していた純正のケーブルでも他社製のケーブルでも発生しているので恐らく共通の不具合かと思われます。ios12を搭載したiPhoneの最新機種ではバッテリーに関する不具合が多々出ているそうです。iosの新しいバージョンにて改善されると思われますので、私はそれまで様子を見てみよう思っております。仮に本体の不具合だとすれば、過失によるものではないのでAppleCareで無償での修理を行ってもらえるはずです。

書込番号:22164702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ct70さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/17 09:13(1年以上前)

>パンチェッタモンスターさん
>ダンニャバードさん
>とねっちさん

皆さん回答ありがとうございます。
使用しているケーブルは純正の新品だったので私もバッテリーに関する不具合かなとみてアップデートをしたのですが、症状が改善されませんでした…
同じ症状の方もそうでない方もいらっしゃると言うことで、初期不良と考えてapplestoreに持って行ってみようかなと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22188184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


say999さん
クチコミ投稿数:52件 iPhone XS Max 256GB docomoのオーナーiPhone XS Max 256GB docomoの満足度5

2018/11/13 00:12(1年以上前)

私も本日同様の不具合が出てしまいました。あるサイトでもそういったケースが多々出ているようだと書いてありました。ChageGateと言われているそうです。初期不良だと思われるので、明日にも購入したショップへ行って、交換を請求したいと思っています。



書込番号:22249813

ナイスクチコミ!1


スレ主 ct70さん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/13 09:46(1年以上前)

>say999さん
同じ症状の方がいらっしゃいましたか!
よろしければ結果どうなったか教えてもらえると嬉しいです!

書込番号:22250339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


say999さん
クチコミ投稿数:52件 iPhone XS Max 256GB docomoのオーナーiPhone XS Max 256GB docomoの満足度5

2018/11/15 05:50(1年以上前)

>ct70さん
恐れ入ります。
結果は私の思い込みでした。
本体のケーブル差し込み口になにか異物が入っていたため、しっかり挿入できていない状態になっていたようで、ドコモショップへ行って店員に指摘されて分かりました。
よくあることだそうです。
私は最近畑で仕事をするようになって、iPhoneを入れているズボンのポケットによく土などが入っていることがあって、そのためiPhoneのケーブル差し込み口に土が知らないうちに入っていて、しっかり挿入できない状態になっていたようです。
思い込みで投稿してしまったことお詫びさせていただきます。

書込番号:22254706

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/11/16 11:01(1年以上前)

私はヘッドフォンはbluethoothを使用しているため、断線には気づきませんでした。
充電時には最初は充電されない時があり、2度挿しして充電していましたが、
iosのバージョンアップで治ったのか、接点不良が改善されたのかわかりませんが、現在は正常に使えています。

古いライトニングケーブルも他メーカーの物も使っていますが特に断線という症状は発生していません。
ct70さんのは初期不良なのかも知れませんね。

書込番号:22257257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB docomo
Apple

iPhone XS Max 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング