『DLNA playerアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DLNA playerアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB auを新規書き込みiPhone XS 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA playerアプリ

2018/10/12 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB au

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone XS 256GB auのオーナーiPhone XS 256GB auの満足度5

今までiPhoneで使っていたDLAN PLAYERアプリがiPhone xsにまだ対応してないので代わりのアプリを探してますが何かオススメのアプリはありませんか?

https://www.alpha.co.jp/medialink/info/info_20180919.shtml

レコーダーで録画したデーターを持ち出して再生出来るアプリを探してます。何かあれば紹介して下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:22176869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2018/10/12 01:55(1年以上前)

持ち出し前提となると、DTCP-IPに対応したDiXiM Digital TVぐらいしか無いと思います。
既に対応機種として表記されています。
https://www.digion.com/sites/dtvi_j/compatibility/
しかし、最終アップデートが8月なので出来は変わらないかと思います。
https://itunes.apple.com/jp/app/dixim-digital-tv/id632532659
なお、持ち出しを除く再生に関しては、nPlayerが万能です。

書込番号:22176935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/12 03:01(1年以上前)

各メーカーが、iOS12への対応を行っている最中です。
DLNA関係のアプリに関しては、検証が多岐にわたります。
また今回はiPhoneの新機種やiOS12のリリースが重なっていますから、メーカーも検証に時間がかかっていると思います。
気長に待つのも大事だと思います。

VLCというアプリもありますが、そちらの英語フォーラムでは、iOS12での動作不具合が多数報告されていますので、報告内容からかんがみると時間がかかるでしょう。

書込番号:22176980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone XS 256GB auのオーナーiPhone XS 256GB auの満足度5

2018/10/13 01:20(1年以上前)

レス有難う御座います。

isoのバージョンアップ後や機種変更後で今まで困った事が無かったのですが今回正常に動作しなくなってたので驚きましたけどしょうがないですね。

今使ってるアプリはiPhone5使ってた時にくらいに出来たアプリで最初無料で配布してたのでダウンロードしました。その後どんどん良くなって使いやすくなったので気に入ってるので改善するのを待ちます。

書込番号:22179109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB au
Apple

iPhone XS 256GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング