| 
 | 
 | 
¥- | |
| 
 | 
 | 
¥- | |
| 
 | 
 | 
¥- | |
| 
 | 
 | 
¥- | |
| 
 | 
 | 
¥- | |
| 
 | 
 | 
¥- | 
中古価格帯(税込):¥16,980〜¥27,300 登録中古価格一覧(304製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー
Huawei Mate20proを持参していますが、久しぶりに(5年ぶり)にiPhoneを使って見ようと思い、アップルの無金利ローンで買いました。
例えば、ヤフーニュースを見ていて、テキストサイズが小さくて老眼の私には見にくい感じがして、設定画面で色々弄ってみましたが、テキストサイズ変更が出来ないようです。
Huawei Mate20proの場合は文字サイズ変更の項目で簡単にサイズ変更が可能でとても便利です。
あと例えば、ヤフーニュースを速くスクロールする場合、Huawei Mate20proの方が滑らかにスクロール出来ます。
当機種は、高速にてスクロールすると、描画が追いつかないのか、若干カクつきます。
このカクつきに関してはいささか驚いています。今までiPhoneのこのシリーズが一番処理速度が早いとかの触れ込みだったので、どうなんでしょうか?
もしや、自分の機種だけが問題あるのでしょうか?
実際に高速スクロールさせて比較した動画をアップ出来れば良いのですが、私には敷居が高いかと思います。
決してiPhoneを否定している訳ではなく、以上のテキストサイズ変更可能か、カク付きは仕方ないのかをご教示お願いします。
書込番号:22360984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追伸です。
カクつきスクロールの件ですが、今のところヤフーニュースアプリを使い閲覧する場合のみ、描画が追いつかず?ゆっくりスクロールしても滑らかさがなく、カクつく感じです。
書込番号:22361015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Maxthon Browser なら、文字を大きく設定できますよ。
↓
https://itunes.apple.com/jp/app/maxthon-cloud-web-browser/id541052011?mt=8
書込番号:22361018 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
dolce4me さん
早速のレスありがとうございます。
ご紹介頂いたブラウザを試してみます。
と言うと、iPhoneに関してはブラウザ依存でしか文字サイズの変更が出来ないのですか?
Huawei Mate20proはブラウザに依存しないで、設定画面から文字サイズが変更出来ます。
アンドロイド機種がほとんど出来るかは知りませんが。ありがとうございます。
書込番号:22361068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは通信速度のせい
書込番号:22361242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面表示で簡単に変更できるよん
書込番号:22361245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨夜アメトーーク!のiPhone芸人でやってましたよ。
コントロールセンターに追加されては如何でしょうか?
設定→コントロールセンター→コントロールをカスタマイズ→テキストサイズで追加出来ます。
サイズも選べる様ですよ。
書込番号:22361496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kariyu さん 
遅くなりすみません。その方法は既に試してみましたが、ブラウザの表示テキストサイズ変更は出来ません。ありがとうございました。
書込番号:22369413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この版には、あまり皆さん閲覧されて無いようで、的確なレスが無く残念でした。
これにて終了させてもらいます。感謝します
書込番号:22369421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/04 9:25:03 | |
| 7 | 2023/01/18 23:54:58 | |
| 0 | 2022/10/30 21:00:13 | |
| 0 | 2022/09/04 23:08:18 | |
| 2 | 2022/08/14 21:54:31 | |
| 4 | 2021/11/24 10:43:53 | |
| 3 | 2021/09/29 11:39:51 | |
| 20 | 2021/09/20 14:03:45 | |
| 0 | 2021/08/22 18:41:52 | |
| 2 | 2021/05/26 11:48:21 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











