『写真写り良いですね』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真写り良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

写真写り良いですね

2019/01/14 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

クチコミ投稿数:212件
当機種
当機種
当機種

HuaweiからiPhoneにDoCoMo乗り換えしました、楽天モバイル2回線使ってましたが1回線を乗り換えに使いまして残りの回線は楽天SIMに入れ替えて使ってます。
夜間の撮影も明るく撮れますねバッテリー持ちは大体2日から3日もちますノッチは気に入らないですがその他は乗り換えてよかったです。

書込番号:22393923

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:212件

2019/01/17 15:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

iPhone

iPad

au光Wi-Fi接続5ギガのスピードテストしてみましたiPhoneとiPadの速度は大体同じですね。

書込番号:22400211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/01/23 09:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

iOS 12.1.3がリリースしましたねバク修正が入ってる様なのでiPhoneとiPadアップデートしてみました。

書込番号:22413328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/01/23 22:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

高速データー通信ON

高速データー通信OFF

DoCoMo回線使ってるのに楽天SIMどうして使うのかと良く言われますが、DoCoMo回線はシンプルプランのベーシックなので使えば使うほど上がってしまうのでねそこで楽天SIMなのです。楽天SIMは低速でも1Mbpsでてますしそれに無制限+電話10分無料ですし自分は良いと思って組み合わせてますね楽天モバイルは他社から比べたらスピードは遅いですが低速で1Mbpsは他社に無いと思いますよYouTubeも480bps程度なら普通に見れてますし。

書込番号:22414827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/01/23 22:13(1年以上前)

込み合う時間帯12時から13時と18時から19時は300kbpsに下がりますがそれ以外は大体高速データー通信OFFで1Mbpsは出てますね。

書込番号:22414856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング