公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月下旬
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥26,600 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo
こういった商品はiosバージョンが合わないと
ダメなんでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/WGL-lightning-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB2in1-%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E8%BB%A2%E9%80%81-CDJ-2-lighting2in1-86/dp/B07MNWQ5ND
書込番号:22439522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
appleは、この手の非認証デバイスは、本体の故障のリスクがあるとして、適時、排除しますから、そのときに使えても、OSがアップデートされれば使えなくなることがあります。
必ず使えなくなるわけではないですが、ずっと使えるかどうかは分かりません。
そのパターンです。
書込番号:22439682
![]()
1点
>P577Ph2mさん
ありがとうございます。
ios合致以前に動作しなかった、との書き込みもあり
使えないとなると困ったな。
この機種は重いので長時間持っていると
お腹の上に置く感じになり
差したときの出っ張りがケーブルを傷めそう。
唯我独尊、ユーザビリティの意識なしか?
書込番号:22439791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone用のケーブル類(Lightningコネクタを使うその他の周辺機器)って“MFi認証”ってなってるやつは正規認証品なのでバージョンアップでも大丈夫。
書いてないやつは使えればラッキー、使えなくなればそれでおしまいって感じだね
ちなみにこいつは“ios12 ios11対応 Apple 認証”って書いてるから一見大丈夫そうに思えるけど、MFi認証ならちゃんとMFi認証済みって書くだろうから、僕の想像だけど自分とこで単にiOS11,12で使えたってのをそれっぽく書いてるだけじゃないかと思う
でもMFi認証って書いててもそれが偽物の可能性もゼロではないだろうから、その辺はメーカーとか評価、レビューなんかを見て判断するしかないかな?
書込番号:22440096
![]()
1点
>どうなるさん
ありがとうございます。
こういった小物にまで適合性がうるさいとは?
apple帝国も大変だな。
セキュリティなのか利益確保か排除なのか?
android が緩いのか?
書込番号:22440519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>セキュリティなのか利益確保か排除なのか?
>android が緩いのか?
悪く言えば囲い込んで利益確保したいってことなんだろうけど、よく言えばそれを使っていれば間違いないっていう保証書なわけだし、どっちがいいかってのはその人次第なんだろうね
そういう制限が無ければ、どのケーブル、機器でも使えるってことだけど例えばUSBケーブルにしても世の中には粗悪品が相当数出回ってるだろうし
書込番号:22440791
1点
時期iPhone_噂通りLightningコネクタ→USB-Cになったら
変換コネクタ付きケーブルでなんとかなるかな
>新しい iPad Pro の USB-C ポートで充電および接続する
ttps://support.apple.com/ja-jp/HT209186
>新Macbook Pro USB-C
ttps://number333.org/2016/11/10/macbook-usb-type-c/
書込番号:22441615
0点
qi充電器も、こういう理由があるようです。
残念。しかし困ったな。
https://mobile-log.com/201712/iphone-qi-mfi
書込番号:22441807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/04 21:22:59 | |
| 7 | 2021/04/23 1:26:30 | |
| 3 | 2021/03/10 0:24:40 | |
| 93 | 2022/02/26 13:09:40 | |
| 3 | 2020/07/28 1:19:55 | |
| 0 | 2020/04/08 21:06:40 | |
| 9 | 2020/02/17 14:03:32 | |
| 1 | 2020/08/13 21:29:45 | |
| 14 | 2020/01/30 9:03:13 | |
| 0 | 2019/08/17 1:26:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












