『これってお得なんですかね?』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これってお得なんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

これってお得なんですかね?

2019/02/15 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

度々失礼します。

近所の家電量販店でドコモXR 128gb のMNP、購サポで一括0円がありました。プラスαでポイント還元も交渉次第で頑張って下さるとのことでした!

本当は第1希望でXSの256gbを考えていたのですが安いし、そこまで性能差も無さそうなので少し心が揺れてます(^^;

サイズ的にはXSの方が個人的には好きですが…

流石に暫くはXS(256gb)で乗り換え一括0円とか2、3万とかはやらないですかね?笑

最低でも容量は128gb以上は欲しいので64gbは全く考えておりません。

書込番号:22468901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2019/02/15 21:12(1年以上前)

購サポでの一括0円には月サポがつかないので実質0円と同じです。
MNP案件としては全くお得ではありません。この機種の場合、5.9万円のキャッシュバックが付けば一括0円相当になります。

書込番号:22468940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2019/02/15 21:25(1年以上前)

>ありりん00615さん
ちなみにxs256gbの場合だと月サポ利用で月々の利用料にプラス機種代約1000円×24ヶ月と言われました。

こちらはどうなんですかね?

書込番号:22468974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2019/02/15 21:39(1年以上前)

それは、月サポ総額58,968円を機種代として取られて更に2.4万円の支払いが必要になるということです。
256GBモデルの定価は147,096円なので6.4万円割り引かれていることになります。まあ、お得ではないですね。

書込番号:22469022

ナイスクチコミ!3


busa9480さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/15 22:39(1年以上前)

iPhoneXR docomoで一括0円(一台に付きポイント20,000円)
他社からお乗り換え(MNP)端末サポート対象39,528円(販売店負担)
1台目
1 シンプルプラン980円
2 ベーシックシェアパック5GBまで6,500円
3 SPモード利用料300円
4 ユニバーサルサービス2円
5 ウエルカムスマホ割-1500円×13カ月
6 消費税502円
合計 6784円
2台目
1 シンプルプラン980円
2 シェアオプション500円
3 SPモード利用料300円
4 ユニバーサルサービス2円
5 ウエルカムスマホ割-1,500円×13カ月
6 消費税23円
合計305円

2台で月約7100円

12カ月で85,200円
解約金10,260 円×2
合計1年間105,720円―40,000円ポイント=65,720円

iPhoneXR64GB×2台=65,720円

家族契約1年でMNPする場合、台数が増えればお得

iPhoneXの場合ポイント1台25,000ポイント、iPhoneXR128GB1台15,000ポイント

4月から料金体系が変わると思うのでお勧めだと思う

書込番号:22469210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/02/15 22:47(1年以上前)

販売店が、docomo の公式の MNP 一括価格相当分を負担して、独自の割引をして一括 0円にしているので、お得だと思いますけど。

書込番号:22469235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/02/16 09:21(1年以上前)

契約期間を払い終わった時点から考えて
月々の総支払い額がもっとも安いプランが
勝ちプランだと思う。
通話なし、1GB、オプションなし。
自分のXRも月々1000円くらいの端末代金なので
約26000円は安いとは思うが、
しかしこんなプランに契約する価値はまったくない。
楽天モバイル実質無制限10分無料通話1708円と比べると。
契約途中のロック解除にも解除連動地雷が仕掛けてあるし。
指定外端末料?の地雷もある。
そもそもiphoneってそんなに魅力があるのか?

書込番号:22470038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/02/16 13:17(1年以上前)

機種不明

このプランで実質0円ならありか?
端末代金同額割引きか、
データより端末代金と同額値引き。
行政指導に抵触しないように。

書込番号:22470574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/01 18:36(1年以上前)

>busa9480さん
それ、すごく安いですね?関東ですか?
当方、大阪で探してますがヤマダ、ビックも一括ゼロでCB無し、有料コンテンツ必須などあまり条件が良くありません

書込番号:22501843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


busa9480さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/07 01:57(1年以上前)

北海道
エディオン系列です

書込番号:22514272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング