『AH-D1200との比較』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

Sound Reality ATH-MSR7b

  • 直径45mmの「トゥルー・モーション」ハイレゾドライバーで原音を忠実に再生するポータブルヘッドホン。音質改善と軽量化を実現する新設計フランジを採用。
  • 長時間のリスニングでも快適な軽量イヤーパッドとヘッドバンドを採用し、スイーベル機構で持ち運びも便利。オーディオ用の高音質A2DCコネクタを装備。
  • 左右の音の分離感を高める両出し1.2mバランスケーブル(直径4.4mm5極プラグ)と1.2mコード(直径3.5mmステレオミニプラグ)が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Sound Reality ATH-MSR7bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-MSR7bの価格比較
  • Sound Reality ATH-MSR7bのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-MSR7bのレビュー
  • Sound Reality ATH-MSR7bのクチコミ
  • Sound Reality ATH-MSR7bの画像・動画
  • Sound Reality ATH-MSR7bのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-MSR7bのオークション

Sound Reality ATH-MSR7bオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月19日

  • Sound Reality ATH-MSR7bの価格比較
  • Sound Reality ATH-MSR7bのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-MSR7bのレビュー
  • Sound Reality ATH-MSR7bのクチコミ
  • Sound Reality ATH-MSR7bの画像・動画
  • Sound Reality ATH-MSR7bのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-MSR7bのオークション


「Sound Reality ATH-MSR7b」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-MSR7bを新規書き込みSound Reality ATH-MSR7bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AH-D1200との比較

2021/09/01 22:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-MSR7b

スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

本日、量販店に行く機会があったので当品を試聴してきました。
MDR-1AM2(SONY)と聞き比べましたが、同じような方向性の音が出る(中高音がクリア)ものの、価格差のせいかMDR-1AM2の方が全体的にまとまりがある感じがしました。

ただ、予算の問題もあり、当品も十分にいい音が出ているので、当品とまだ試聴できていないAH-D1200(DENON)とを比べて絞ろうかと思っています。(一応、評判がいいK240 STUDIO-Y3(AKG)も聴いてみるつもり)

漠然とした質問で申し訳ありませんが、当品とAH-D1200の性能(音)はどちらがいいかアドバイス下さい。

良く聴くのは、J-POP(特に、女性ボーカル)です。

書込番号:24319085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:516件 Sound Reality ATH-MSR7bのオーナーSound Reality ATH-MSR7bの満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2021/09/02 01:39(1年以上前)

個人的にはD1200の音のほうが好きですね。
しとやかで上品、ボーカルの映える音のD1200は心地よいリスニングに適しています
MSR7bのほうがストレートな音の印象ですが、広がりや立体感という点ではD1200のほうが良いかなと。

詳しくは個別にそれぞれレビューしているのでそちらをご覧ください。


あと何より装着感が段違いにD1200のほうが良いので、私にとってはそれだけでもD1200を選ぶ理由になります。


書込番号:24319369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2021/09/02 07:08(1年以上前)

>シシノイさん

アドバイスありがとうございました。
それぞれのレビューコメントは読んだのですが、いずれもかなりの優れもののようで、どちらが良いか(=私に合っているか)の判断がつかないのでアドバイスをお願いした次第です。

D1200は、当初D1100を購入しようとしていた際に、そのレビューコメントの中で絶賛されていたのが頭に残っていて、同価格帯ということで今回の候補にしました。(D1100は低音が強すぎてボーカルを消すので購入見合わせ)

昨日の店舗には置いていなかったので、早速、試聴してきます。
楽しみです!

書込番号:24319506

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2021/09/12 11:31(1年以上前)

>シシノイさん

アドバイスどうもありがとうございました。
結局、D1200を購入しました。

音がくっきりしているのが決め手となりました。
装着感というか密着感は、抜群ですね。

装着して音楽を聴いていると、呼びかけられても気づきません。
(その点、家族からは不評ですが・・・・汗)

書込番号:24337696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:516件 Sound Reality ATH-MSR7bのオーナーSound Reality ATH-MSR7bの満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2021/09/12 15:43(1年以上前)

D1200行かれましたかー是非お楽しみください。

仰る通り遮音性も高いんですよね(笑)
逆に遮音性が低いものだと、その分音がダダ漏れだったりするのでその辺の兼ね合いって難しいです。

書込番号:24338173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-MSR7b」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか終売方向に 0 2024/12/10 12:44:55
ヘッドフォンの世界に目覚めそう。 0 2024/11/20 22:05:56
Amazonで12,000円 6 2024/09/20 16:05:33
長時間使っても気疲れしない。 3 2024/06/30 20:29:01
オーディオテクニカが頭に合うのかな? 0 2024/06/17 21:21:27
AH-D1200との比較 4 2021/09/12 15:43:02
リケーブルの扱い方 9 2021/05/22 0:03:03
購入を検討しています 8 2021/05/22 12:21:14
購入を検討していますが 2 2020/07/19 12:49:27
MSR-7と比べるに 30 2024/05/21 13:03:46

「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-MSR7b」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-MSR7b
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-MSR7b

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

Sound Reality ATH-MSR7bをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング