『LINEをツインアプリで使いたいが、どちらも同アカになる』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M1) SIMフリー

最安価格(税込): ¥13,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 9月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEをツインアプリで使いたいが、どちらも同アカになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:71件

今回、仕事用にLINEのアカウントを別に作ろうと思い「ツインアプリ」でLINEを増やしました。
しかし、2個目のアイコンをタッチして開くと既存のアカウントが開き、新規取得できません。
どなたか、同じ経験をされて上手く新しいアカウントを取得された方はいませんか?
ちなみに、2個目のアイコンには印が付いているので、間違って開いている訳ではありません。
宜しくお願い致します。

書込番号:23006482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2019/10/24 19:01(1年以上前)

過去機種ではLINEミュージックがインストールされている場合に同じ問題が発生していたようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=21932342/

書込番号:23006508

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:71件

2019/10/24 21:30(1年以上前)

ありりん00615様、早速有力な情報をありがとうございました。
LINE MUSICを入れていなかったので、既存のアカウントのBGMを削除したところ、2個目のアプリでうまく新規アカウント設定画面が出てくれました。
本当にありがとうございました。

書込番号:23006796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oka_chanさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone Max (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max (M1) SIMフリーの満足度4

2019/11/02 23:08(1年以上前)

横からスミマセン・・・
ツインアプリでLINEを複製した後の通知ですが…アプリを常駐させていなくてもちゃんと来ますか?
自分は、複製した方のアカウントからの通知が来ず、困っています。
「電池の最適化」に複製したLINEが表示されず、最適化を外せないことが原因なのか?とも思っていますが、通知の方法がわからず困っています。

書込番号:23024087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2019/11/03 00:22(1年以上前)

>oka_chanさん
そういえば、常駐させていますが、複製版の通知が来ない様な気がします。
仕事専用にしているので、マメにアプリを開いて確認していたので指摘があるまで気が付かなかった、というか困っていませんでした。
oka_chanさんの用途と似通っているかもしれませんが、使い方が微妙に違いがある様なので、常駐させないでマメに開かず使って見ましょう。
また改めて、報告します。

書込番号:23024198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2019/11/04 10:22(1年以上前)

>oka_chanさん
先日の報告ですが、元々あったアプリ(以後@)と増やしたアプリ(以後A)と常駐させた場合、@は普通に時差無く知らせてきますがAは5~10分時差があります。
Wi-Fi利用時の方がデータ通信時より認識が早い様に感じました。
常駐させていない場合、@は普通に時差無く知らせますがAは全く反応しませんでした。
データ通信・Wi-Fiどちらもです。
データ通信は、SIM1にocnの通話SIMを入れて節約モード(ocnは、アプリを使い自分で普通モードと節約モードに切り替える事が可能です)で利用していますので低速での使用感となります。
使用環境によって違う場合もありますので、参考になれば幸いです。

書込番号:23026695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M1) SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

ZenFone Max (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング