『音声ガイダンスのボリューム』のクチコミ掲示板

2018年10月27日 発売

WF-SP900

  • 防水・メモリー搭載完全ワイヤレスイヤホン。IP65/IP68相当の防水防じん性能を備え、普段使いはもちろん雨の中や水中などスポーツシーンでも使える。
  • 約920曲の楽曲を保存できる4GBのメモリーを本体に搭載し、イヤホン本体だけで音楽を聞ける。プレーヤーモード(メモリー再生)時は最大6時間連続使用可能。
  • スマートフォンのアプリで低音域の上げ下げなど、より個人に合ったサウンドに調整することが可能。「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション

WF-SP900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月27日

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション


「WF-SP900」のクチコミ掲示板に
WF-SP900を新規書き込みWF-SP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

音声ガイダンスのボリューム

2018/12/19 16:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP900

クチコミ投稿数:120件 WF-SP900のオーナーWF-SP900の満足度5

音声ガイダンスの音がうるさくて困っています、ソニーの相談室に問い合わせしましたが音を消したりボリュームを小さくすることはできないとの回答でガッカリです。
そこで質問ですがまずイヤフォンを耳に差し込むと何かしら(英語なので意味はわからない)の音声ガイダンスが流れますがその時は小さな音量で特に気になりません次にアイフォーン等からの音楽を再生した時にものすごい音量で音声ガイダンスが流れます、この違いは何なんでしょうか?

ジムでランニングしながら使用していますが特にバッテリーが少なくなってきた時に突然大音量でガイダンスが鳴るのでびっくりしてよろけてしまい本当に怖いです。

書込番号:22335342

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2018/12/19 19:28(1年以上前)

iPhone側の音楽じゃなくアラーム音量がMAXになってません?
以前違うイヤホンでそんな感じの事があった記憶が・・・違ったらすいません。
自分はiPhone4なんで今のiPhoneは知らないんで・・・。

書込番号:22335679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 WF-SP900のオーナーWF-SP900の満足度5

2018/12/20 07:53(1年以上前)

本体内部と音量とスマホなどの設定接続先の音量の差ですねこれはなれるしかないですね

書込番号:22336716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 WF-SP900のオーナーWF-SP900の満足度5

2018/12/20 08:47(1年以上前)

どうすることもできないんですね?
最初接続した時のアナウンスはある程度覚悟できてるので我慢できますがランニング中に予期せず突然ビビっ大音量は本当に不快でびっくりしてしまいます。

書込番号:22336791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2018/12/22 12:20(1年以上前)

Music Centerアプリ上の音量表示(プレーヤーモード)

Music Centerアプリ上の音量表示(ヘッドホンモード)

>ぽんた2020さん
音声ガイダンスも、ピッという音も、英語のアナウンスも、全て同じ音量管理だと思うのですが、同様の質問が繰り返されるのはなぜなのでしょうか。

ピッという音が大き過ぎませんか?
http://kakaku.com/bbs/K0001093070/SortID=22235042/
英語のアナウンス
http://kakaku.com/bbs/J0000028639/SortID=22266532/

「まずイヤフォンを耳に差し込むと何かしら(英語なので意味はわからない)の音声ガイダンスが流れますがその時は小さな音量で特に気になりません」
というのはBluetooth接続前のプレーヤーモードなのでプレーヤーモードの音量が、「次にアイフォーン等からの音楽を再生した時にものすごい音量で音声ガイダンスが流れます」というのはBluetooth接続後なのでヘッドホンモードの音量が適用されてるのだと思います。

書込番号:22341226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-SP900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プール等でで耳栓のようにして使う方法 0 2023/07/19 21:42:17
縁がありませんでした(泣) 1 2023/05/03 15:54:25
水性用イヤーピース 2 2022/10/19 14:44:51
防水とあるけど無論生活防水? 6 2021/08/03 15:53:37
左が壊れた。 0 2021/04/19 11:58:03
右側ボタンについて 1 2021/01/16 14:11:20
アップデート後、右耳の機能停止、、、 2 2020/09/29 12:56:52
私も二度と買いません! 1 2020/08/16 18:28:15
本体ソフトウェアアップデート 0 2020/08/07 13:54:59
バッテリー交換費用 3 2020/07/25 14:43:00

「SONY > WF-SP900」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP900
SONY

WF-SP900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月27日

WF-SP900をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング