『EMUI 9.0.0のベンチマーク』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EMUI 9.0.0のベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EMUI 9.0.0のベンチマーク

2019/02/10 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 AtsNMさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明

honor9の先行テスターでEMUI 9.0.1なんですけどAntutuで18,5000くらいスコア出るのに対してEMUI 9.0.0のnova3だと17,0000くらいしかスコア出ないんですがEMUI 9.0.0のせいなのでしょうか?
kirin960のパフォーマンスモードとkirin970の非パフォーマンスモードの差ってことなのでしょうか?

書込番号:22455018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2019/02/10 01:02(1年以上前)

970登載のHonor Playだと非パフォーマンスモード時は、12万〜15万点台になるそうなので冷却性能等の別の問題でしょうね。
https://club.hihonor.com/in/topic/334087/detail.htm

書込番号:22455033

ナイスクチコミ!0


スレ主 AtsNMさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/10 01:10(1年以上前)

nova3の169,000ってはだいぶ良い方で、せいぜい15、16万の間ぐらいのスコアが出ました。EMUI 9なのにスコアの下がらないkirin960ってのがよくわかんないです

書込番号:22455047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2019/02/10 01:39(1年以上前)

Nova3には電池メニューにパフォーマンスモードがないということでしょうか?Nova3は3DMark不正ベンチマークの対象機種だったので登載されるものと思ってましたが。
https://consumer.huawei.com/en/press/news/2018/statement-from-Huawei-and-UL-regarding-benchmark-tests/
Honor9にあるのならオフにして試してみるのがいいでしょう。

書込番号:22455083

ナイスクチコミ!0


スレ主 AtsNMさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/10 01:51(1年以上前)

機種不明

nova3もhonor9も電池メニューにパフォーマンスモード云々の項目はありません、AppAssistantからゲームの高速化ってのはありますが。

書込番号:22455090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2019/02/10 08:18(1年以上前)

>AtsNMさん

>nova3もhonor9も電池メニューにパフォーマンスモード云々の項目はありません、AppAssistantからゲームの高速化ってのはありますが。

EMUI9からは、パフォーマンスモードはあります。
少なくとも本機(nova3)では、他の方は存在しています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028669/SortID=22453406/#22453406

メーカーも不正行為はやめてEMUI9からは実装しますと明言しています。

メジャーアップデート後に初期化していないということはありませんか?
トラブル防止のためにも初期化はされた方が良いと思います。
初期化をすれば、他の方同様に、利用出来るようになると思われます。

それでも解決出来ない場合は、メーカーのサポートを受けて修理依頼等になると思います。

書込番号:22455377

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2019/02/10 08:54(1年以上前)

ファームは日本版の正式ファームである
PAR-LX9 9.0.0.170(SP52C635E3R1P3T8)
以降である必要はあるとは思いますが。

書込番号:22455442

ナイスクチコミ!1


スレ主 AtsNMさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/11 00:00(1年以上前)

先行テスターのEMUI 9.0.0.100(SP57C635E1R1P1)でした。9.0.0.170以降なら実装されたのでしょうか?

書込番号:22457642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2019/02/11 00:29(1年以上前)

>9.0.0.170以降なら実装されたのでしょうか?

#22455377で記載した通り既出スレッドでEMUI9にアップデートした方はパフォーマンスモードと通常モードでのスクリーンショットを提示してくれているので、実装されていると思いますが。

途中で本機(PAR-LX9)のスクリーンショットでないものを添付して紛らわしい書き込みがありますが、そちらを無視された方がよいです。
関係ない機種のものですので。

スクリーンショットの一部を切り貼りしないで、全部を添付してくれる人がいれば、右上にブーストを示すメーターのアイコンが出てわかりやすいとは思います。

記載内容からしても、Huaweiの約束通り、搭載されているようですね。
あとは、
設定→電池
の画面を添付してくれる方がいるといいですね。

書込番号:22457685

ナイスクチコミ!0


スレ主 AtsNMさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/11 00:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像はEMUI 9.0.1.121のhonor9なんですけど電池メニューにはパフォーマンスモードの項目が見当たりませんでした。
でもAntutuではnova3より高得点が出ている辺り初めからパフォーマンスモードで計測されている感じでしょうか?
nova3はEMUI 9.0.0.170まで様子を見ます。

書込番号:22457718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2019/02/11 01:02(1年以上前)

>画像はEMUI 9.0.1.121のhonor9なんですけど電池メニューにはパフォーマンスモードの項目が見当たりませんでした。

Honor9の先行アップデートのテスト期間は1/23-1/31で、
まだ正式版のEMUI9は配信されていないかと・・・・・

正式版でもパフォーマンスモードが使えない場合は、Huaweiは約束を違えることになります。
正式版はまだなので、honor9での動作確認はファーム配信まで待つしかないと思います。

当然、端末はアップデート後に端末初期化をした上で。

書込番号:22457748

ナイスクチコミ!0


スレ主 AtsNMさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/11 01:13(1年以上前)

nova3もhonor9も先行アプデの際に初期化はしてあり、正式版でも初期化はする予定です。スムーズに先行版から正式版にアップデートできるといいです…

書込番号:22457764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング