『SIMフリー機候補で考えています。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー機候補で考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー機候補で考えています。

2019/02/10 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:1378件

セールで安くなっているのでnova3を考えていますが他にも良い候補はありますか?

独力で考えたところでは他の候補でAQUOS sense plusが浮かんでいます。

またレッドが不人気のように見えるのですがなぜですか?


所持機はANDROIDでは
Xperia XZ2
京セラ QUA TAB 01
iphoneでは
SE 16GB

となっています。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:22455790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/10 12:08(1年以上前)

ぜんほん5無印が回線代込み3.8万くらいなので
値段近いのだったらだと思います

書込番号:22455846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2019/02/10 14:00(1年以上前)

XZ2があるなら、性能の低い機種を買い足す必要はない様に思えますが?
iphoneを32GB以上のモデルに買い換えるほうが先でしょう。

書込番号:22456067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件

2019/02/10 19:47(1年以上前)

>こるでりあさん
確かに期待を裏切らないぜんほん5無印がラインナップにありますね。ご指摘ありがとうございます。

>ありりん00615さん

>XZ2があるなら、性能の低い機種を買い足す必要はない

セールの誘惑にかられて、不安になり、こちらで相談させていただいております。
ご指摘どおりとも感じます。またnova3のSIM2枚刺しに興味と持ってしまいました。指す余分なSIMが今はないんですけど。

>iphoneを32GB以上のモデルに買い換えるほうが先でしょう。

ここでどのモデルに変更するべきか、悩んでおります。
メモリ搭載量の関係でiphone8だとやや心もとないような気がしていますが、それ以上の機種となると価格と購入タイミングをうまく見極められず悩んでおります。

書込番号:22456864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/10 22:12(1年以上前)

スレ主様

SIMをまとめて一つの端末で複数の回線を運用しようとするなら、ほかの方が候補に挙げていない端末としては、Motoloraのシリーズもあります。

Moto G6 Plus
https://store.motorola.co.jp/category/MOTOG/MOTOG6PLUS.html
Moto G6
https://store.motorola.co.jp/category/MOTOG/MOTOG6.html
Moto G5s
https://store.motorola.co.jp/category/MOTOG/MOTOG5S.html
Moto G5s Play
https://store.motorola.co.jp/category/MOTOG/MOTOG5SPLUS.html

公式オンラインストアでは、microSDカード32GBとモバイルバッテリーのセットで販売しております。
また、再生品も公式ストアにて、安く提供されています。
リファビッシュ
https://store.motorola.co.jp/category/REFURBISH/

書込番号:22457314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2019/02/11 01:29(1年以上前)

iphone8はCPU性能だけならXZ2を超えています。SEはNova3の通常モードと同等で、iphone7はNova3のパフォーマンスモードに若干劣る感じです。
どれにするにしても、64GB以上のモデルを選べば困ることはないでしょう。

書込番号:22457780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件

2019/02/11 16:58(1年以上前)

>北海のタコさん
Motolora、名前は聞いたことがあったのですが今回始めて実物を知る事ができて嬉しく思います。
これは使いこなせるかはすぐには自信が持てないですが、とても魅力的です。
ご提案感謝します。

>ありりん00615さん
Kirin 970の性能をわかりやすく説明していただき感謝します。

となるとIOS系の64GB以上のモデルを探すのが良さそうですね。
8,]、]S。]R このあたりから探すことになりそうな気がします。
買い時、いつになりそうか想像を膨らませております。

書込番号:22459307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件

2019/02/12 19:43(1年以上前)

買い時を逃しました。
Qualcommのモデムが搭載された8 PLUS,]はすでに新品入手困難になってしまい、メモリ容量の少ない8か、intelモデム搭載の]S。]Rしか現在買えない状態に陥り、残念に感じております。

書込番号:22461953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング