中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー
目覚ましとしてスマートアラームというを使っているのですが、端末を再起動したあとだと、一度アプリを開かないと鳴らなくなります。解決法を教えてください。省電力モードではありません。アプリ起動はすべて自動になっています。
書込番号:22660847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
標準機能のアラームを使えばよいだけだとは思いますが・・・・・・
どうしても、そのアプリを使いたいのでしたら、現在設定を逆にしているようですので、EMUI固有の設定を正しくされると良いと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_2
>Q.Android8.0 8.1(EMUI8.0 8.1)で、スリープ時に、LINE,SMARTalkのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_3
>Q.Android9(EMUI9.0.0)で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
それでもダメな場合は、そのアプリはEMUIでは、正常に使えないことになります。
書込番号:22662131
![]()
1点
今は設定を逆にしていて間違えているだけのようですが、EMUI固有の設定をしても解決できない場合は、
最低でもどのアプリか程度の情報は必要です。
おそらく以下のどれかだとは思いますが。
スマートアラーム 無料版(祝日対応の目覚まし時計)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tanyu.SmartAlarmFree
スマートアラームクロック
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fragileheart.alarmclock
スマートアラーム時計
https://play.google.com/store/apps/details?id=galaxyapplication.com.alarmclock
殆どの方は、標準のアラーム機能を使わているので、利用者からの回答は期待できないかもしれませんが。
書込番号:22662171
1点
ホーム画面の、時刻表示の部分を軽くタップすると、標準のアラーム機能の画面に切り替わりますが、
他のメーカーの機種には無い、とても便利な仕様だ、と個人的には思いますが、
それではダメ、ですか?
書込番号:22662979
2点
>ホーム画面の、時刻表示の部分を軽くタップすると、標準のアラーム機能の画面に切り替わりますが、
>他のメーカーの機種には無い、とても便利な仕様だ、と個人的には思いますが、
クイックアクセスを開いた状態での、時計表示の部分のことかと思います。
他のメーカー(ASUS ZenFone)などでも、できますが・・・・・・
書込番号:22663000
1点
クイックアクセスのことではないです。
書込番号:22663517
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/10 9:16:47 | |
| 3 | 2022/05/11 18:35:46 | |
| 5 | 2022/04/02 18:25:32 | |
| 4 | 2022/02/06 10:29:39 | |
| 2 | 2021/09/26 18:09:03 | |
| 2 | 2021/08/01 17:25:46 | |
| 3 | 2021/06/14 22:54:59 | |
| 7 | 2021/12/07 18:13:51 | |
| 0 | 2020/12/12 7:41:37 | |
| 3 | 2021/01/12 21:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











