『まだGoogleフォトに無制限バックアップ可能ですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだGoogleフォトに無制限バックアップ可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

スレ主 nazkaさん
クチコミ投稿数:44件

SynologyNASは運用していますが、設定等が面倒なのでGoogleフォトを検討しています。  

今のPixelは15GBまでしかバックアップできなと聞いていますが、過去のPixelは無制限にバックアップできると聞きました。

でも、Googleの政策もよく変わるので確認しておきたいです。

まだ、Pixel3は可能ですか?

書込番号:25285365

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/06/03 09:24(1年以上前)

>nazkaさん

画質を落としてもよいなら、可能です。
画質を落としたくならなら、無理です。

https://support.google.com/photos/answer/6220791?co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1#zippy=%2Cgoogle-pixel
>Google Pixel 3
>2022 年 1 月 31 日以前に元の画質でバックアップした写真と動画は、以降も無料で元の画質のまま保存されます。2022 年 1 月 31 日より後にバックアップした写真と動画は、無料で保存容量の節約画質で保存されます。元の画質でバックアップした写真と動画は、Google アカウントの保存容量にカウントされます。

書込番号:25285379

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/03 09:30(1年以上前)

>nazkaさん
バックアップの為にPixelの旧モデルを購入するのはセキュリティとトレードオフなので、あまりお勧め出来ません

書込番号:25285384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yyamataさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2023/06/22 09:58(1年以上前)

Pixel3からPixel6aに乗り換えましたが、googleフォト用にPixel3をフォトストレージとして使ってます。(家のWiFiに接続したまま放置)

詳しくは調べればすぐ出てくるので調べてもらいたいですが、以下の流れで運用してます。


Pixel6aで写真を撮る

Dropboxに自動アップロード

Pixel3でDropboxを監視(無料アプリがあります)

Dropboxに写真があがったら端末(Pixel3)にダウンロード。ダウンロード完了後、Dropboxから自動削除。(上記と同じアプリ)

Pixel3からgoogleフォトに自動アップロード


端末から自動削除は自動で出来なそうなので、たまに見て手動で実施してます。(多分やり方はありそうですが)

書込番号:25311543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング