『着信音量が不安定』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SoftBank

グーグル製の5.5型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音量が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

着信音量が不安定

2018/11/18 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:56件

連投すみませんが皆様の情報になると思い書き込みさせてもらいます

現在着信音量を一番大きく大!にしておりますがプリインストールの音は全て音が小さく大!にしてもポケットに入れて歩いていると着信が分からないぐらいの音量です。
で今日気ゲームをしていた時着信がありました、なんと着信音がめちゃくちゃ大きいではありませんか。
メディアの音量はかなり小さく設定してあります、その他のアプリも試して見ましたが
いまの所ゲームをしていると着信音量が大きくなります。
外部のmp3などをスマホに放り込み着信音にすると着信音は大きいです。

で困った事は、、、普段着信音量は大!でゲームを開いている時はスピーカー割れるような大音量
いまの所ゲームアプリだけですが、ほかのアプリ等試験しておりませんので後々でてくるかもしれません
困ったものです、アップデートで改善して欲しいです。
困ったものです。

書込番号:22262301

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:56件

2018/11/18 16:31(1年以上前)

Googleのサポートセンターに問い合わせしましたが解決しませんでした、返答待ちです。
あくまで端末の故障と言われ、修理を進められましたが、買って間もないのに修理はありえません。普通は交換でしょ。
私的にはPixel3のシステムの問題だと思っております。Googleのアップデートもしてくれそうにない対応でした

書込番号:22262463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/18 16:46(1年以上前)

スレ主様

書かれている事象は、ネットで記事になっています。

Pixel 3/3 XLで”また”不具合、今度はスピーカーの音割れ、歪みの大量報告
https://sumahoinfo.com/post-26310

記事の内容とスレ主様が書かれている内容を突き合せてみると、Pixel3だけでなくAndroid9.0の「通知設定」「音量設定」「音質設定」部分にもなにかしらの問題があり、ハードとソフトの両方で不具合出てしまったのではないかと推測します。
来年以降には、Android9.0の搭載端末が増えてきますので、春までにはGoolgeのほうで改善してもらいたいものです。

書込番号:22262503

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2018/11/19 09:44(1年以上前)

返信ありがとうございます、そうなんですね。
最近安定してた、アンドロイドスマホがwindows化して来たような気がします。
またGoogleから返信きたら報告させて頂きますね。

書込番号:22264060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/11/20 22:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

またまた、不具合?
着信、着信履歴に+81が表示されます。
設定は写真の、とおり。色々試しましたが、駄目です。
LINE、skype、インスタ等通話アプリはいれておりません。
ほんとにこのGoogleスマホは外車みたいです。
デフォルトでここまで困らせるスマホは初めてです。

書込番号:22267612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2018/12/16 21:55(1年以上前)

Googleのサポートから着信音量についてメールがきました
そのまま載せます
Pixel 3 端末においてアプリケーションを起動中に着信があった場合、着信音量が大きいかどうか、というご相談をいただいておりましたが、こちらの環境で検証をしてみたところ、お客様と同様の事象が起こることが確認できました。(※アプリケーションを起動中に着信があった場合は、着信音量の設定に関わらず、音量が大きくなります)
ただし、プリインストールされているアプリケーションでは、そのような事象はございませんでしたので、インストールしたゲームアプリのみ、音量が大きくなってしまうようでございます。
ですので、お客様の端末だけで起きている事象ではなく、Pixel 3 、Pixel 3 XL 端末全体で生じている問題のようです。

通常の端末でしたらこのような設定ではないかと存じますので、現在の搭載されている OS (Android P)が原因の可能性がございます。しかしながら、現時点で問題を解消できる設定などはなく、新しい OS のアップデートまでお待ちいただく次第でございます。誠に申し訳ございません

との回答です。素直に認めてくれましたので納得しました、時間が解決してくれると思います

書込番号:22329479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 3 128GB SoftBank

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング