スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー
教えて下さい。
今まで、Xperiaシリーズを使ってきました。
今回、SIMフリー版のPixel 3を購入し、Google日本語入力を入れて見ましたが、使いづらく、どうにかして今まで使っていたIMEをいれたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
それとも、インストールは無理なのでしょうか?
他に、CPUのクロックが通常のSDM845クラスより低く設定されておりますが、それをXperiaなどのスペックに合わせる事は可能なのでしょうか?
どのようにすればいいのか?分からないのでどなたかご教授頂けると幸いに思います。
よろしくお願い致します。
書込番号:22703843
4点
POBOX touchならインストール出来ます。
POBOX touch apk で検索
インストール
解凍
一番簡単な導入方法です
書込番号:22703874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここで聞いているくらいの知識であれば手を出さないほうがいい。
あなたはオーバークロックを行って何がしたいですか?
POBoxもXPERIA意外に移植だと思わぬトラブルに合うこともあるし。
どうしても馴染まなければXPERIAに買い替えがおすすめです。
書込番号:22703995 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ちびの魔法使いさん
いくつか妥協案をご提案出来そうですが、クロックを云々とかは全くご期待に添えないので悪しからず(そういうことが出来る位なら自分でAndroidそのものを好き勝手カスタマイズ出来ます。そりゃすごい 笑)
・手元にまだXperiaが残っていれば、ご自分でPOBoxのAPKを抽出して今のスマホに移植してみたら良い。私はSDメイドを抽出に使ってますが、検索すればその手のアプリは色々あります。
ただし、移植して動くかどうかはやってみないと分からないし、きちんと動かなくても責任持ちません。
・12キーボードのレイアウトなどの使い勝手はWnn Keyboard LabsがPOBoxに酷似しています。実際、POBoxのAI変換以外の部分の多くはWnnであるという話らしいですし、そちらでも試してみる価値はあるかと思います。
日本語IMEとしては動作が重い部類に入りますが、ミドルクラス以上のスマホであればそれほど気にならないと思います。
書込番号:22728480 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/20 8:51:26 | |
| 3 | 2021/11/02 0:21:49 | |
| 2 | 2021/09/19 9:20:36 | |
| 1 | 2021/06/15 5:03:49 | |
| 3 | 2021/03/25 21:30:23 | |
| 11 | 2021/06/21 21:44:02 | |
| 20 | 2021/03/21 11:20:01 | |
| 0 | 2020/08/11 12:39:34 | |
| 4 | 2020/07/10 5:39:41 | |
| 2 | 2020/04/18 23:33:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











