『充電完了後も熱い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電完了後も熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電完了後も熱い

2019/06/28 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

本機を純正の充電スタンドに置いて充電しています。置いてある間は常に時計が表示されています。

疑問なのが夜充電開始して10時間後くらいにスタンドから外す時に常に熱いのです。熱いと言っても体温より熱い程度です。充電中に熱いのは理解できます。しかし10時間経てばとっくに充電は終わっているのですから熱いのは不思議なのです。時計が表示されているのがその原因かもしれません。

質問

・皆さんの個体は充電完了後、数時間経っても熱くなっていますか?

・純正の充電スタンドに置いている時に時計表示が消えるようにできますか?

書込番号:22765039

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/28 21:27(1年以上前)

私は専用スタンドを持っていませんので、通常のコードで充電していますが、周辺の気温が高くない限り本体は熱くなりませんね。

書込番号:22765281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/28 21:28(1年以上前)

書く場所間違えましたm(_ _)mごめんなさい。

書込番号:22765284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

2019/06/28 21:40(1年以上前)

>ぱぴぷぺ・・ぽこさん

いえいえ。間違えたなんてことないですよ!専用充電スタンドでなくケーブルでの充電で試してみたくなりました!問題の切り分けになりますから。


ありがとうございました。

書込番号:22765315

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

2019/06/29 15:46(1年以上前)

他社製のワイヤレス充電スタンドで充電してみました。ほとんど熱さは感じられませんでした。

純正で充電するとディスプレイ側も裏側も熱いのです。他社製だと裏側がほんのり温かい程度でスタンドの接触面も同じ温度です。

他社製では時計が表示されないから熱くないのかな?と思えてきました。

※純正で充電中に時計を表示させない方法ありませんか??

書込番号:22766762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/01 16:03(1年以上前)

https://support.google.com/pixelphone/answer/9137565?hl=ja

充電中の通知や画面の明るさなどを変更する(Pixel 3 のみ)


これが参考になりませんか?
もし、すでに設定済ならごめんなさいm(_ _)m

書込番号:22770935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

2019/07/01 16:26(1年以上前)

>たーこいず。さん

この設定は知りませんでした。グーグルのサポートもこのことは教えてくれなかったなあ!

試してみます。ありがとうございます。

書込番号:22770964

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

2019/07/02 12:16(1年以上前)

>たーこいず。さん

設定の中に「暗い部屋では時計をオフにする」があったので設定したところ、端末は熱くならないです!私としては明るい部屋でも時計オフで構わないのですが・・笑

しばらくこの設定でやってみます。


ありがとうございます。

書込番号:22772397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/07 12:59(1年以上前)

>他社製のワイヤレス充電スタンドで充電してみました。ほとんど熱さは感じられませんでした。

他社製のqi充電は、純正の10Wに比べ、0.5Aに制限されてますから(約半分)、ほとんど発熱しないと思います。

書込番号:22782300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング