『未だ買い替え先来ず』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『未だ買い替え先来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

未だ買い替え先来ず

2021/10/31 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー

スレ主 sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件

Pixel6が来たけど、でかい。
3くらい軽量コンパクトな機種が見当たらず、未だ買い替え先がない。
個人的には3も軽量コンパクトとは思わないんだけど。
バッテリー膨張の件で去年リビルド品に交換してもらって、アプリで調整してた暖色系液晶からも脱却して、まだ使えそう。
買い替えられるのはいつになるやら。

書込番号:24423444

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/10/31 23:19(1年以上前)

パフォーマンスは落ちますが、旧4aにする手もあります。
https://store.google.com/jp/magazine/compare_pixel?hl=ja&toggler0=Pixel+3&toggler1=Google+Pixel+4a&toggler2=Google+Pixel+6

書込番号:24423468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2021/11/01 20:14(1年以上前)

>sorehimiさん
先月まではPixcel3でした。
グーグルストアセールで5aに買い換えました。
確かにPixcel3のほうが小さくて軽くて使いやすかったです。
5aは、でかくて重くて、片手操作が難しいですね。
でも、充電の心配がなくなって、いい感じです。
ほぼ一日かかりましたが、Pixcel3からPixcel5aにデータ移行も、そのままできました。
Pixcel3は、充電がすぐに無くなり、ちょっと不安定な挙動になってきていたので、それもないので、新しい機種はいいですね。

書込番号:24424578

ナイスクチコミ!3


スレ主 sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件

2021/11/02 00:21(1年以上前)

>ありりん00615さん
サイズ感は良いんですが。
スペックで劣っている上に、防水じゃないんですよね。

>アイラブシビックさん
去年、無償交換でリビルド品になったのでおそらくバッテリーは新品になりました。
自分はそれまでもバッテリー容量で困った事がほぼないです。
5aはデカイ上にやはりスペックで劣っているので買い換える理由が無いですねー。

やはり3が強すぎる。
世の中の流れ的に永遠に買い替え先が現れない気がする…

書込番号:24424981

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング