『ランチパック2発売』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥9,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ランチパック2発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信19

お気に入りに追加

標準

ランチパック2発売

2018/11/09 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:73件

今日見てきましたが
ちょっとXZ2をちょっと伸ばした感じ、そのためちょっと薄くなっています。ちょっと大きい。
うーん、フラットだったら、買ったけどなぁ。

書込番号:22240885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/09 15:10(1年以上前)

>避雷針46さん
auさんの場合ZL2?は買う気もしませんがXZ3は指紋認証の位置改善してもらいたい
まぁフラットならって気がしますけど

発売日に今更、インカメラの画素数も良くなってるし。
今回は電池持ち、焼き付きはどうか?まぁゲームしませんけどで購入しませんでしたけど
良いと思いますよ。

書込番号:22241328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/09 19:32(1年以上前)

>避雷針46さん
Xperiaの半周遅れ感どうにかなりませんかね
XZ1直ぐに手放してからXperiaに触手がのびないです

SONYには頑張って欲しいですが
うーん

>ニコニコKKさん
>auさんの場合ZL2?は買う気もしませんが

って何年前の機種

…けど…けど
…ですし…ですし
もうちよっと読み返し投稿しません?
やっぱ無理かな

書込番号:22241803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2018/11/09 20:32(1年以上前)

z5のバッテリーが消耗していて耐えきれずにxz2に機種変更しましたが、xz3のスレを何件か見てみて出来ればxz3まで保って欲しかったな。

写真撮影の際にxz1を触りましたが私としてはやはり重さは重要でした。xz2と比べてxz3はスリムで軽い、と。

書込番号:22241941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/09 21:14(1年以上前)

XperiaZX 4が情報のまま出るなら
私は待ちます。

書込番号:22242059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2018/11/09 21:17(1年以上前)

>Black Blockさん
ちょっとGALAXY感が入って来て微妙
噂では次のは前に戻るって言ってた。
戻してもなぁー
ちなみに私はランチパック1使用中
机に置いて触ると揺れます。
でも慣れてきたのでこれでいい感じです。

書込番号:22242063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/10 07:50(1年以上前)

>避雷針46さん
物持ち良いんですね、ランチパックって良い出したのは、スレ主さんですからね。

自分の手にはXZ3指紋認証の場所がって事とXZ1調子良いしって事位で次までまとうかと。

書込番号:22242846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/10 07:59(1年以上前)

>ニコニコKKさん
あの…なんか勘違いしてない?
避雷針46さんはXZ2購入されたわけで
なんで物持ち良いとかの話になるの?

ちゃんと文章読みましたか?
あなたには無理なのかな
まさか避雷針46さんがZL2使用されとると思ってんの?

わけも分からず
話しに絡んでくるからややこしくなるんですよ

書込番号:22242863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/10 11:26(1年以上前)

知ってますよ、XPERIAXZ2なら未だしも!
ランチパックってXZ2やPREMIUM購入した方に失礼でしょう。

>避雷針46さん
が購入したくないなら良いんじゃないの
XZ3購入する方にも失礼だと思います。

書込番号:22243287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2018/11/10 11:43(1年以上前)

>ニコニコKKさん
ランチパックはあだ名みたいなものですよ。
悪い意味ではないですよ。

書込番号:22243325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/10 12:00(1年以上前)

>ニコニコKKさん

予想通り全然話が通じない

AQUOS等あなたが相当失礼なこと
いままで言ってきてるじゃない

自覚ないって凄い
ダメダコリャ

書込番号:22243363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:73件

2018/11/10 12:04(1年以上前)

>Black Blockさん
フォローありがとうございます。

書込番号:22243377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/11/10 14:17(1年以上前)

>Black Blockさん

その方は前のHNのときから、そういうキャラの方ですよ(^^;
難解な文章だったり、意味不明なことを書き込みしたり、古いスレに今さら?みたいな感じで突然書き込みしたり...。

書込番号:22243677

ナイスクチコミ!8


kumaAMDv2さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/10 14:53(1年以上前)

まあ、嫌いな人は嫌いでしょうけど、XZ2と比べるとかなり洗練されたデザインに進化してますよ

書込番号:22243755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/10 15:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうみたいですね
話が噛み合わないですもの

都合悪いことはそらすか無視される

docomo Xperiaスレに心地良いレスだけ
しておけば良いのにって思いますよ

書込番号:22243774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2018/11/11 16:04(1年以上前)

>kumaAMDv2さん
前の機種のバッテリーがダメになりxz3まで待てずにxz2にしてしまったので、xz3の本体の画像を見たとき確かに良いなと思いました。薄くなってるし軽い…。

書込番号:22246411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/13 16:47(1年以上前)

何味ですか?

書込番号:22251079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:7件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2018/11/13 21:09(1年以上前)

XPERIAxz2がランチパックと言うのはさすがにひどいですよ。確かに分厚いけど、性能は結構良いよ。

書込番号:22251641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:7件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2018/11/13 21:15(1年以上前)

>一姫三太郎さん
カモは話しに入って来ないで下さい。
他の方が迷惑です。

書込番号:22251652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/27 13:41(1年以上前)

いやランチパックと揶揄してるのを注意する方がどう考えても先だろうw

書込番号:25715743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング