『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2020/03/11 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

スレ主 kurochangさん
クチコミ投稿数:22件

アンドロイド10へのアップデートはいつ頃になるのでしょうか。ドコモとソフトバンクのxz3にはアップデートが来ているようなのですが。不具合対策で時間がかかっているのでしょうか。

書込番号:23279000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2020/03/12 08:24(1年以上前)

>kurochangさん

docomo版愛用中ですが、あえてアップデートはしていません

このまま春に発売予定だというXPERIA 1 mkUに買い替えるつもりです

もともとZ5 Premiumの代替え機として届いたのがXZ3だったので、、、

アップデートはもう少ししたら来ると思いますよ

キャリアのアプリとの調整が遅れているのでしょう

書込番号:23279614

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurochangさん
クチコミ投稿数:22件

2020/03/12 09:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。mark2楽しみですね。自分は今年中は機種変できないので、このまま使用します。

書込番号:23279710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/12 10:12(1年以上前)

>kurochangさん
この掲示板でも機種問わず、Android10でいろいろな不具合(or仕様変更?)が発生しているようですので、降ってきた際は情報収集してからアプデの判断をされたほうが良きかと思います。

もっとも、ここにスレ立った件数よりも比較にならないほど多くの「アプデ不具合なし」事例があろうことは容易に想像できますけれど。

書込番号:23279756

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kurochangさん
クチコミ投稿数:22件

2020/03/12 12:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。情報収集大事ですよね。私は飛び付いてダウンロードしてしまいそうです。

書込番号:23279985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/06 12:17(1年以上前)

本日18時からAndroid 10 OSバージョンアップ提供開始です。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202004-sov39/

SoftBank版が2月25日、docomo版が3月3日から提供開始してたので、最近のauでは珍しく提供開始までが遅かった印象です。

書込番号:23324243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kurochangさん
クチコミ投稿数:22件

2020/04/06 12:42(1年以上前)

速報ありがとうございます。コロナウィルスの暗いニュースでテンション下がってましたので、アップデートでテンション上がります。(^^)やったー!!!

書込番号:23324273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/04/07 09:54(1年以上前)

海外だけでなく先行組であるソフトバンク、ドコモユーザーからも不具合報告が多数挙がっていたので調整中だったんでしょうね

書込番号:23325652

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurochangさん
クチコミ投稿数:22件

2020/04/07 09:59(1年以上前)

コメントありがとうございます。
おっしゃられる通りのようです。
アップデートしましたが、不具合無くサクサク動いてます。

書込番号:23325661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング