公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,249〜¥6,578 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au
動きが重いのでストレージの使用率を見ると70%を超えていたので、アプリを整理していたら、再起動でアンドロイド画面に入らなくなってしまいました。
どうやら起動に必要なアプリを消したみたいです。
仕方ないので、データは諦めてリカバリモード(パソコンで言うBIOSみたいな画面?)に入れたのですが、項目も2つしかなく少ない気がします。
音量ボタンで選択、電源ボタンを押しても画面がブラックアウトするだけで、何も変化がありません。
何か操作が足りないのですかね?
書込番号:24124796
0点
>ノブカツ6677さん
別のスマホ等で撮影して画像を添付してもらった方がよいとは思いますが・・・・・
reboot system now
wipe data/factory reset
この2つが正常に出ていないでしょうか?
出ていれば、ボリュームキーでカーソルを「wipe data/factory reset」に移動した後に、
電源ボタンを押して決定すれば、初期化は可能です。
「wipe data/factory reset」を選択して電源ボタンで決定したのに初期化が正常に出来ないとすれば、
修理依頼になると思います。
画像の添付がないので、推測にはなります。
書込番号:24124807
0点
>ノブカツ6677さん
実際に画面に表示されている文字を書き込んでいただくかなにかしないと掲示板を見ている方には状況がわからないと思います。一般論ですが通常操作でアプリをアンインストールする場合、重要なアプリは消せないと思いますが・・・
予想ですとreboot sysytem nowとwipe data/factory resetが表示されていると思いますが下記サイトの要領でファクトリーリセット出来ると思いますよ、私はAQUOS sense2は持っていないので実行する場合は自己責任でお願いします。
HardReset.info: Hard Reset SHARP Aquos Sense2
https://www.hardreset.info/devices/sharp/sharp-aquos-sense2/
書込番号:24124825
![]()
0点
>†うっきー†さん
早速のご返答ありがとうございます。
「wipe data/factory reset」を選択して電源ボタンを押すと更に開いて又選択出来るのですが。。。
他に撮影するデイバスがないので、画像は添付出来ませんが・・・
Cance1
Cance1
Cance1
Cance1
Cance1
Cance1
Cance1
OK
Cance1
Cance1
Cance1
と表示されます。
書込番号:24124882
1点
>ノブカツ6677さん
>「wipe data/factory reset」を選択して電源ボタンを押すと更に開いて又選択出来るのですが。。。
ボリュームキーでカーソルを「OK」に移動させて、電源ボタンを押して決定すると、
正常に初期化出来ませんか?
誤操作防止のために、OKを選びにくくしてくれています。
正常な画面となります。
書込番号:24124889
![]()
2点
>ノブカツ6677さん
Yahoo等で「AQUOS ファクトリーリセット cancel ok」で画像検索をしてみて下さい。
他の方同様に、正常な画面が表示されているだけだと思います。
書込番号:24124895
0点
>ノブカツ6677さん
私がリンクしたサイトには画像付きでその件についても書いてあるのですが・・・
書込番号:24124899
1点
はい!ありがとうございます。データは消えてますが、サーバーにバックアップが自動でしてたみたいで、昨晩の状態に復元中です。
現在自動的にアプリを再インストールしてる所です。インストールしてるアプリが多いのか意外にD/に時間掛かっています。
書込番号:24125030
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/16 18:11:18 | |
| 2 | 2024/09/26 23:08:40 | |
| 2 | 2024/06/24 1:48:39 | |
| 9 | 2023/02/28 16:02:48 | |
| 4 | 2023/01/24 22:47:02 | |
| 3 | 2023/01/21 22:27:10 | |
| 2 | 2022/07/25 13:19:52 | |
| 11 | 2025/01/04 20:44:08 | |
| 6 | 2021/11/05 9:25:41 | |
| 16 | 2021/12/24 1:26:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










