『ウォークマンと接続で爆音』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

JBL FREE X

  • 左右独立型のBluetooth対応完全ワイヤレスイヤホン。3種類のイヤチップと2種類のソフトカバーが付属し、自分の耳にあった組み合わせを選べる。
  • 最大4時間のワイヤレス音楽再生ができ、充電機能付きイヤホンケースを使用すれば、最大24時間の音楽再生が可能。IPX5防水機能に対応。
  • ボタン操作で、音楽再生・一時停止や曲のスキップなどの曲操作ができ、右イヤピースに搭載されたマイクで、高品質なハンズフリー通話もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 JBL FREE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション

JBL FREE XJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月26日

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション


「JBL FREE X」のクチコミ掲示板に
JBL FREE Xを新規書き込みJBL FREE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォークマンと接続で爆音

2018/11/08 11:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > JBL FREE X

クチコミ投稿数:4件

ウォークマンA50シリーズで使用した際にペアリングの後必ず爆音で音楽が再生されるのでお気をつけください。

何か対策があればご教授お願いいたします、、、

書込番号:22238577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
windyringさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/08 18:36(1年以上前)

A50のBluetooth設定項目のうちの、「オーディオ機器接続設定の拡張方式を利用する」にチェックが入っているか確認してみて下さい。
チェックを入れてBluetooth接続するとA50で音量調節が出来るようになるはずです。

書込番号:22239264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/11/10 00:22(1年以上前)

>windyringさん

お返事ありがとうございます。

返答内容通りに、該当箇所にチェックを入れ再度ペアリングを試みましだが、爆音で音楽が再生されてしまいました。

ペアリングする前にウォークマンの音量を最小にしていてもペアリング後に爆音になってしまうので、
今の対処法としてはペアリング後音楽を再生する前にもう一度ウォークマンのボリュームをいじって最小にしなおす他ないと考えられました。

皆様も購入の際は十分お気をつけください。

他の方の口コミやスレがまだなく情報が少なく、初期不良も考えられるので、JBLのメーカーに問い合わせるか近々購入店に持ち込み確認もして頂く予定です。

この度はご相談に乗っていただきありがとうございました。

書込番号:22242533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/10 00:25(1年以上前)

ちなみに、購入時はウォークマンで試しておらず、手持ちのスマホ(xperia xz)と接続しました。
その時は特に爆音再生などの問題は起きていなかったので、ウォークマン特有の現象の可能性大です。

書込番号:22242536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/11/10 20:11(1年以上前)

さらに
追記です。

本日購入店にて初期不良かどうかをチェックしていただきました。店頭でのデモ機でもウォークマンとペアリング後爆音で音楽が再生されてしまったため、ウォークマンA50シリーズと相性が悪いのは仕様であることがわかりました。

お店の方もウォークマンとJBLは相性が悪いことが多いと言っていたので今後こちらのイヤホンをウォークマンで使用予定の方は十分ご注意ください。

書込番号:22244439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL FREE X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整について 0 2019/12/10 7:39:26
充電不具合? 5 2020/06/04 14:32:21
左耳だけ充電しない 4 2019/08/20 15:40:11
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/27 13:44:09
イヤーピースについて 0 2019/07/18 17:07:50
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/13 16:26:30
左耳だけ充電されない。 2 2019/05/20 7:04:59
何時間充電しても… 0 2019/03/03 11:37:14
防水性能はプールでの使用に耐えますか 5 2019/02/22 22:28:52
イヤホンのボタン 0 2019/01/15 1:15:30

「JBL > JBL FREE X」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

JBL FREE X
JBL

JBL FREE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

JBL FREE Xをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング