『楽天モバイルについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルについて

2020/11/17 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

スレ主 skypansaさん
クチコミ投稿数:4件

LINEモバイルから楽天モバイルに変更したいのですが、ドコモで購入したnote9はSMS以外対応していないと記載がありました
しかし、調べていると使用できている人もいるのですがなにか方法があるのでしょうか?
教えて下さい!

書込番号:23793862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/11/17 19:35(1年以上前)

ごにょごにょすればドコモ版でふさがれてるband開放する事はできるようです

リスクとしては
違法かもしれません
サポートが受けられなくなるかもしれません


気になるんでしたらググってください

書込番号:23793886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2020/11/18 14:43(1年以上前)

>skypansaさん
最終アップデートを完了させてAPN設定すればBAND3で接続は出来ると思います(VoLTE出来るかは不明ですがデータ通信は出来ると思います)

書込番号:23795233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2020/11/23 23:04(1年以上前)

android10でシステムソフトウェア最新にしたのですが上手く繋がりません。apn設定教えて下さい。

書込番号:23807231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/11/23 23:05(1年以上前)

ごにょごにょの部分教えて下さい。

書込番号:23807234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2020/11/24 11:06(1年以上前)

>skypansaさん
楽天UN-LIMITのAPN

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001495/

公式HPを参照して下さい

ゴニョゴニョはBAND18/26をスイッチONする方法ですが面倒ですし技適上問題有るので、自分で探して下さい

ヒント
https://taej1.jp/2020/06/24/galaxy-a7%E3%81%A7band18%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%9F/

書込番号:23807868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2020/11/24 11:34(1年以上前)

上の書き込みは>ミスターホワイトさん宛でした

訂正します

書込番号:23807910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/11/24 22:58(1年以上前)

ゴニョゴニョとかせずに、
docomo版の Galaxy Note 9を楽天UN-LIMITで使える条件は、

Android OS を 10にバージョンUPし、
SIMロックが解除され、
完全楽天回線エリア内で、
楽天の電波(LTE Band 3)を掴んでいること、

だと思いますが。

書込番号:23809191

ナイスクチコミ!9


スレ主 skypansaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/26 17:56(1年以上前)

>こるでりあさん
>ミスターホワイトさん
>舞来餡銘さん
>モモちゃんをさがせ!さん
皆さま返信ありがとうございました!
自分なりにもいろいろ調べて楽天モバイルに乗り換えました
楽天エリア内にいる分には快適に使用できていましたが地下に行った瞬間完全に電波が遮断されてしまいました、、
Network Cell Infoというアプリ上ではバンド1が接続されているようでした
この場合、バンド18に繋げないと地下では使えないということでしょうか?
しかし、バンド選択できるアプリなど調べてみましたが、そもそも18が選択肢にないので繋ぐことができず、、
なにか方法ございましたらご伝授ください、

書込番号:23812612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2020/12/05 14:32(1年以上前)

>skypansaさん
地下とビルの上層階はBAND18/26ローミングです

ですので使えないです

そういう事も有ってdocomoスマホをシムロック解除した場合は制限が出て来ます

書込番号:23830658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング