スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo
Googleで検索しChromeで開こうとしたら応答時間が長すぎます。と表示され他のサイトを開こうとしてもでも同様です。
Chromeのキャッシュを消去したりしましたが一時的に改善しただけで30分位でまた開けなくなってしまいました。
再起動をしたりモバイルデータをオフにしてwi-fiだけで使用したりしましたがかわりませんでした。
本体容量は45GB位使用中です。写真や動画はSDにはいっています。
書込番号:24260516 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
全部のサイトがそうですかね?
単に向け先のサイトの問題だと思いますけど?
書込番号:24260577 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今価格.comを開こうとして何度か失敗しました。
まあそろそろ寿命なのでしょうか?
書込番号:24260596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のブラウザでもですか?
書込番号:24260618 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おじさんでーす 4771さん
応答時間が長過ぎるのは名前解決に難があるからかも知れません。
最近のChromeにはセキュアDNSを選択する設定項目が出来てるので、その辺いじると良くなる可能性高いと思います。
Chromeの設定を開き、基本設定の「プライバシーとセキュリティ」をタップ。「セキュアDNSを使用する」の項目をタップし「別のプロバイダを選択」をタップ後、下のプルダウンメニューをタップしてカスタム以外の項目をお好みで選択してみてください。
自分のスマホも当初Chrome更新後に調子が出なくなりましたが、この項目を見つけて設定したら良くなりました。
書込番号:24260688 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
ありがとうございました。
Chromeが動作するようになりました。
書込番号:24260706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/22 21:57:31 | |
| 0 | 2023/01/30 9:25:39 | |
| 5 | 2022/06/08 10:17:55 | |
| 5 | 2021/12/21 4:57:22 | |
| 2 | 2021/08/03 17:02:15 | |
| 6 | 2021/07/27 14:02:14 | |
| 5 | 2021/03/08 13:07:35 | |
| 3 | 2021/03/06 23:34:07 | |
| 1 | 2021/04/03 8:53:21 | |
| 6 | 2021/04/23 6:29:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















