スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo
私の使い方で、朝にフル充電、夕方現在56%残っています。AQUOS sense は、今頃残り5%でした。
どうやら謳い文句は、本当のなのかもしれません。
書込番号:22349121 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>湘南大魔王さん
画像はしっかり見えます。
アプリをかなり使っても電池持ちがいいってことですよね。
simフリー版の購入を検討しています。
私はライトユーザーなので、これなら2,3日持ちそうかな。。。
デザインも綺麗ですし、いい機種かもしれませんね!
書込番号:22350942
2点
>@シロクマカフェさん
本日、14時15分頃の画像です。やったことは、
・ネットサーフィン(モバイルバッテリーを探したり、車のカタログ見たり)
・価格.comサーフィン(かなりやりました)
・LINE(送受信、約50通)
・メール(価格.comのお知らせが主体)
・画像編集(3枚)
・カラオケの練習(オフラインの動画10曲ぐらい)
・YouTube(フェラーリの動画とかバイクの動画とか、カラオケの動画集めとか…)
等々
自分としてはかなり使っています。
書込番号:22351032 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>湘南大魔王さん
すごく参考になりました!
ありがとうございます。
消費電力が良くなったようですが画面が大きくなったので
結局、AQUOS senseと同じくらいなのかな?
と思って迷ってました!
今度家電屋さんで見てきます^^
書込番号:22352260
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/30 10:16:15 | |
| 3 | 2024/11/01 20:56:19 | |
| 2 | 2023/04/02 0:39:44 | |
| 0 | 2021/06/04 14:51:44 | |
| 4 | 2020/12/23 13:56:17 | |
| 6 | 2020/12/21 14:07:02 | |
| 0 | 2020/12/13 22:55:42 | |
| 7 | 2021/04/02 22:05:55 | |
| 2 | 2020/12/05 16:23:03 | |
| 4 | 2021/05/02 9:27:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





















