『対応アプリは少ないのでしょうか』のクチコミ掲示板

Find X SIMフリー

ステルス3Dカメラを採用した6.4型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Find X SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3400mAh Find X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応アプリは少ないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Find X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Find X SIMフリーを新規書き込みFind X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応アプリは少ないのでしょうか

2019/05/13 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > Find X SIMフリー

全画面である事と、背面デザインに一目惚れをし購入検討中なのですが私は今までiPhoneしか使った事がなく、機種変更に不安があります。主な使用目的は電子書籍サイトと動画サイトを観ることです。下記のサイトがきちんと対応しているのであれば、findx是非購入したいのです。情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

電子書籍は、Kindle、楽天、コミックシーモア、ピッコマ、まんが王国、pixiv

動画サイトは、YouTube、amazonビデオ、ティーバー、GYAO、dアニメストア

よろしくお願い致します。

書込番号:22664540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/05/13 22:17(1年以上前)

対応はほとんどしているでしょう。
全画面に対応しているかどうか聞いているんでしょうか?

書込番号:22664548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/05/13 22:29(1年以上前)

>うみのねこさん
お返事ありがとうございます。アプリがインストール出来るのか知りたくて質問をしました。全画面対応なのか…というのも、うみのねこさんからご指摘を受け気になってきました。情報お持ちでしたら教えてください!

書込番号:22664571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/05/14 00:05(1年以上前)

全画面といっても、たんに、ベゼル(額縁部分)が狭くて、画面の占有率が高い、と言うだけです。
とくにアプリ側の対応は必要ありませんし、そういう意味では、普通に使えますよ。
ただし、アスペクト比が違う動画を見れば、いずれにしても、左右か上下に黒幕が入るか、画面が切れます。

OPPOは、ColorOSという独自にカスタマイズしたandroidを使っており、若干、癖があります。
また、日本での存在感はまだまだ薄く、サポート体制もappleとは比べものになりません。
カメラが飛び出すギミックは、なかなか面白いですが、耐久性は果たしてどうか。故障したときのサポートは、基本的に期待できませんよ。
バッテリの交換可能性やその費用なども不明。
iPhoneと違って、androidは中古の価値が低く、数年後に売ろうとしたら、タダ同然となるでしょう。

このクラスの高額のハイエンドSIMフリースマホを買う人は、全体の数パーセント以下。
アーリーアダプタ向け、どんなスマホか分かっているマニア向けの、かなりとんがった機種です。

単にアプリを使えばよい、壊れるまで使うつもり、というならよいですが、それでも、トラブルが起きたときや疑問が生じたときなどに、情報を手に入れるのは、困難でしょう。
appleを使うような感覚だと、いろいろ困ることがあるかも知れません。

書込番号:22664768

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/05/14 00:34(1年以上前)

>P577Ph2mさん
色々と詳しく教えてくださってありがとうございます!findxは、かなりとんがった機種!手を出す人は数%…!そうなのですね。素人が、デザインが気に入ったからと手を出してはいけないものなのですね!フチのない、全画面スマホに素人ながら何年も憧れがあり…findxを目にしてから「ついに来た!欲しいっ!」となんだか最近頭がいっぱいになっていました。色々と勉強しないといけませんね。値段が値段なので衝動買いは出来ないので…。冷静になれました。ありがとうございます。

書込番号:22664808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Find X SIMフリー
OPPO

Find X SIMフリー

発売日:2018年11月 9日

Find X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング