スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
ビックカメラ岡山で当機種100円で販売しています。(4月30日まで)
5/8までのキャンペーンでBICSIM代金(音声3GB)が1600円が980円(12か月)
アシストオプション2500円-割引2000円で980円+500円=1480円になるそうです。
これが最安でしょうか?
100円で購入できたという書き込みもありますが、機種負担500円があるのかないのか不明です。
980円で契約できたという情報があれば教えてください。
書込番号:22617401
3点
SIM契約必須ですが、本体金額で言えば最安です
3月時点で関東エリアのビックカメラでは既にこの施策はしてました
BIC SIM=iijなので契約以後の通信速度その他はiijの評判を参考に
書込番号:22617432 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
都内でも同じキャンペーンをやっています。今月末まで。
来週に2回線契約するつもりです。
書込番号:22617471
4点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
OPPO R15 NEOは本当に100円で購入できるようですが、6100円ではなく100円で購入できるのでしょうか?
当然OPPOより当機種のほうが優秀ですよね?
6100円であればOPPOも検討対象ですが…
書込番号:22617485
0点
500円がよくわかりませんが、下記を見る限りそのようなものはありません。
https://sp-mobile-blog.com/simfree-47/
上記は2年間契約した際の実質価格は21100円ですが、そのケースだと12100円になるのでしょうか?
書込番号:22617554
1点
ユーチューブでも紹介されています。
https://www.youtube.com/watch?v=pwnRkzDEVLM
今回の質問は、この動画の中で出ている500円が要らないキャンペーンみたいなものが実在するのかどうかです。
書込番号:22617591
1点
Oppo機種に関しては上位のSOCを搭載したR17 NeoがUQ契約前提で一括0円CB付きで販売されています。
https://ameblo.jp/mobashiki/entry-12455799313.html
ビックでは過去にR17 Pro 100円というのもありましたが、当然ながら月額も高くなっていました。
書込番号:22617593
0点
アシストオプションは、1人 3契約まで可、です。
店頭支払い額は、108円のみ。あとは、月額料金 1480円、最低利用期間は 12ヵ月で、その後は自動更新はなく、いつでも解約可、です。
アシストオプションの適用をフルに受けるには、13ヶ月目以降の解約がお得かと。
12ヵ月未満の解約では、残り月数に応じたアシストオプション相当額の違約金が発生します。
1年間使うことが確定していれば、超、お得だと思います。
(私は、フルに利用させていただいています。)
書込番号:22617608
1点
動画の500円は今回の2500円-1000円と同じものだと思います。動画では12ヶ月解約前提で説明されています。
書込番号:22617609
0点
>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
一括0円の上でキャッシュバックももらえるのはうれしいですね。
3台考えてますのですごいことになります。
UQという高いイメージをどう払拭するかが課題ですが…
・UQでも1500円/月・台くらいで契約できますか?
・モバワンは岡山からでも契約できるのでしょうか?
書込番号:22617640
0点
>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます。
やはり端末代としては最低6100円は必要ということですね。
これよりも安く契約できた方がいらっしゃると思っていたもので…
書込番号:22617669
0点
来店できないなら無理ですね。モバワンは4年前に岡山から撤退しているようです。
UQは基本的にはワイモバイルと同じで、2年間の平均月額は約2500円です。但し、iPhone 6sを月額割引付きで一括価格の安い店舗で購入すれば、下記のように大幅に月額を抑えることも可能です。
http://smakoji.info/archives/5929
書込番号:22617715
1点
OPPO の方は、アシストオプション関係なく、
純粋に 一括 108円で、
月額料金は、ミニマムスタートプランのキャンペーン価格、
980円です。
Mate 20 lite も OPPO R15 Neo も、店頭実機を触りましたが、
端末の操作の快適さやディスプレイの解像度など、
Mate 20 lite の方が上で、6,100円の差の価値は、十分にあります。
ある、特殊な条件下で、Mate 20 lite が OPPO と同じ内容で契約が進められる時期がありましたが、
今は塞がれていると思います。
書込番号:22617729
![]()
1点
これは昨年のASUS zefone4 max proと同じ内容ぽいですね。
自分も1円で買いました。
維持費も6GBで980円でした。
iij mioはとにかく安かったですけれど、朝、昼、夕方は遅かった。
しかも、都心部の夕方は全く駄目でしたね。
それさえ気にしなければ、良いかも。
容量もそこそこ多かったし。
ちなみに8ヶ月くらいでMNPしましたが。
解約金取られたけど、使用済み端末を1万円で売れたのでチャラかなと。
書込番号:22617846 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/14 14:52:19 | |
| 3 | 2021/09/11 22:26:40 | |
| 4 | 2021/08/13 13:11:03 | |
| 10 | 2021/08/14 14:02:35 | |
| 1 | 2021/01/30 20:32:49 | |
| 9 | 2020/07/08 6:53:57 | |
| 4 | 2020/10/08 4:24:30 | |
| 5 | 2020/05/12 11:04:46 | |
| 20 | 2020/05/06 9:11:19 | |
| 5 | 2020/04/15 3:55:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












