『p20proとmate20pro』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『p20proとmate20pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 p20proとmate20pro

2019/03/10 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 daiftさん
クチコミ投稿数:5件

いま、p20liteを使っていてp20proかmate20proかに買い換えよと考えています。
どちかのほうがいいと思いますか?
また他のおすすめの端末などあればお願いします。
自分はよくゲームはする方だと思います。

書込番号:22521815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/10 11:28(1年以上前)

P20 Pro HW-01Kが良いと思います。
端末の選択程度が自分で出来ない(考えたり検索したりするのが苦手)方は、キャリア端末が良いと思いますよ。

これなら、何かあればキャリアの窓口に行けばよいので。

SIMフリー端末はある程度は自分で調べる(検索程度は出来る)人でないと、後々困ると思いますよ。
特にHuawei機は独自にカスタマイズされていますので、困ることが多いと思います。

キャリア端末を強くお勧めします。
今利用されている、p20liteでも結構困っているのではないかと推測されます。

書込番号:22521854

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/03/10 11:48(1年以上前)

>daiftさん

そりゃ当然Mate20proの方が良いでしょう。
Kirin970と980ではかなり違います
特にゲームだったら差が付きタッチ反応時間も
違うのでMate20proの方が良いです。

電池持ちや発熱も10nmから7nmだし
40Wの超急速充電は使ったら他は使えませんね。

もう少し末なら6月に発売されるP30proかな。
Mate20Xが日本で発売されなかったので残念ですが
こちらはゲーミングスマホです。

書込番号:22521909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/03/10 14:26(1年以上前)

Huawei(Kirin)はゲームに向かないとか言うけど、今、P20 liteを使ってて次もHuaweiってことは特に困ってないってことだと思うのであとはどこまで上のランクを買うか?ってことになるわけで、P20 Proはdocomoのやつだから買い方が大きく変わってくる(中古とかなら別)し、Mate20 Proは性能は上だけど高い

機種の違うというより、買い方の違いと値段が違うのでどっちが合うか?って感じじゃないのかな?

個人的には値段も性能もそこそこって感じのnova 3あたりでもいいんじゃないのかな?って思ったりするけどね

書込番号:22522276

ナイスクチコミ!2


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/10 17:50(1年以上前)

Mate20proはラウンドエッジなのでゲームする時横画面だとやり辛い事もあるので、P20Proの方が良いと思いますよ
cpuの性能差もそこまで無いし!

書込番号:22522850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/11 16:03(1年以上前)

ゲームよくするならkirin避けた方が良いと思うんですが…

書込番号:22525067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング