『ファーウェイ製スマホ、アジアで下取り拒否の動き』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファーウェイ製スマホ、アジアで下取り拒否の動き』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 rukimaさん
クチコミ投稿数:14件

https://jp.reuters.com/article/huawei-tech-usa-consumer-idJPKCN1ST07Q
これ日本でも起こるんじゃない?

書込番号:22686260

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/23 16:23(1年以上前)

https://members.sdcard.org/about_sda/member_companies/

SD AssociationがHuaweiのメンバー資格を停止

SDカードスロットも設置出来なくなる可能性が出てきた

もう、厳しいでしょう

HUAWEIは頭下げる以外に方法無い

書込番号:22686314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/05/23 17:14(1年以上前)

なんか農産物の風評被害みたいに、実際がどうあれ、Hawai本体への打撃はあるでしょうね。
グローバル事業はキビシイので、中国国内に特化するとかになりかねない。

なんだかんだ云ってもアメリカが本気で出る釘打ちに来たというか、アメリカ(の同盟国)企業にHawaiとの取引止めさせて、Hawaiを弱らせて、主導権を握りたいという思惑通りの流れになってますし。

書込番号:22686407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/05/23 19:13(1年以上前)

アメリカの相手はあくまで中国政府でHuaweiは巻き込まれた形になっています。なので、現状の報復合戦が続く状況では改善の見込みはありません。
sdcard.orgの件は、SDカードスロット搭載製品の製造可否にも関わってくるので重要な問題です。
なお、英国に本拠地を置く、USBに間しては今のところ大丈夫なようです。
https://www.usb.org/developers
他にもPIC SIGから除名されており、新たなPC製品の開発もできない状況です。
https://pcisig.com/membership/member-companies?combine=&order=field_name&sort=desc&page=4

書込番号:22686612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2019/05/23 19:20(1年以上前)

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/052300376/?n_cid=nbpnb_mled_epu
英ARMが取引停止?これが事実なら、さらにハード面からも打撃が有るんじゃないでしょうか。

書込番号:22686628

ナイスクチコミ!2


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2019/05/23 19:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん

この機種では、もうSDカードスロット無いですけど笑

書込番号:22686679

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2019/05/23 20:02(1年以上前)

sdでなくNMカードサポートですねw
ファーウェイ謹製でゲロタカw

書込番号:22686703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/23 20:20(1年以上前)

SD使用可能な廉価機種は無くなるかもね

値段の高いSD無しの独自OSのHUAWEI機なんて日本人の需要は無いでしょうね

高い機種買えるならiPhone買うし

書込番号:22686747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング