『softbankのsim』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『softbankのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

softbankのsim

2018/12/24 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:128件 OPPO AX7 SIMフリーのオーナーOPPO AX7 SIMフリーの満足度4

softbank AQUOS Xx3 minのSIMカードをAX7にさして使いたいのですが、電話やデータ通信は可能でしょうか?
APN の設定がわからず、うまくいきません。

書込番号:22346278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/24 13:23(1年以上前)

ソフトバンクのアンドロイドで契約したシムはシムフリー機種に差し替える場合ショップでシム交換が必要です

なお電話だけでいいならさしかえるだけでできるはずです

書込番号:22346313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/24 13:23(1年以上前)

>hiro19711123さん

>>>電話やデータ通信は可能でしょうか?
APN の設定がわからず、うまくいきません。


上記のようなのをウェヴ検索を駆使して自己にて解決できないスキルの御仁は、シムフリーのスマホ端末など手出しせずに
キャリアモデルのを使うべきってのが、ここの口コミ投稿でのお約束みたいヨ。

楽天モバイルのOPPO R17 Pro SIMフリー では、フツーにauとドコモのシムにて通話とデータ通信可能になってます。

書込番号:22346315

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2018/12/26 21:14(1年以上前)

>hiro19711123さん
データ通信はIMEI制限で不可能です
データ通信したいなら、こるでりあさんの説明通りSIM交換必須です

通話SMSは可能ですが、それだけで不満なら手数料払ってSIM交換となります

書込番号:22351800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング