『スマホケースに干渉します』のクチコミ掲示板

2018年12月 6日 発売

IE 40 PRO

  • ダイナミックドライバーシステムとダイアフラムで、高い音圧レベルにおいても信号にひずみのない正確な再生が可能なインイヤー型イヤホン。
  • 最適化されたイヤーピースと柔軟なシリコン・フォームチップにより、すぐれた遮音性能を実現。高い遮音性ながら長時間のリスニングでも疲れを感じさせない。
  • 耳掛け型で、すぐれた装着感と安定したフィット感を兼ね備える。プロのステージなど厳しい環境にも耐えられる堅ろうな構造に設計されている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 40 PROの価格比較
  • IE 40 PROのスペック・仕様
  • IE 40 PROのレビュー
  • IE 40 PROのクチコミ
  • IE 40 PROの画像・動画
  • IE 40 PROのピックアップリスト
  • IE 40 PROのオークション

IE 40 PROゼンハイザー

最安価格(税込):¥17,800 [CLEAR] (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月 6日

  • IE 40 PROの価格比較
  • IE 40 PROのスペック・仕様
  • IE 40 PROのレビュー
  • IE 40 PROのクチコミ
  • IE 40 PROの画像・動画
  • IE 40 PROのピックアップリスト
  • IE 40 PROのオークション


「IE 40 PRO」のクチコミ掲示板に
IE 40 PROを新規書き込みIE 40 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホケースに干渉します

2020/07/12 01:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 40 PRO

クチコミ投稿数:13件

イヤホンジャックの形状等全く気にせず購入した自分が悪いのですが、xperia 1 Uにて比較的薄型のケースを使用していますが、ジャックの根本の部分が太くケースにガッツリ干渉して奥まで刺さりません。
こういった場合は延長ケーブルをかませるのが一般的なのでしょうか?
アマゾンにてfospowerというメーカーのイヤホンジャックの端子部分だけのオス-メス端子のアダプタというのでしょうか、そういったものも見つけて迷っております。

書込番号:23528040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 IE 40 PROのオーナーIE 40 PROの満足度5

2020/07/12 02:31(1年以上前)

>かりとうろくさん


どもどもはじめまして(=・ω・)ノ

IE40のL字ジャック部は太くて見た目が自分的にも好みなんですが、その太さとゴツさ故にスマホで使う場合、保護ケースに干渉する事は考えられますね。

自分もスレ主さまの様な事例なら同じ事を考えると思います。
多分こういう有線アダプターを使うのが1番確実&手軽、かつ安価だと思いますし、音質劣化も最小限になりそうです。

また製品が手元に届いたら使い心地等を書き込んで頂ければワタクシ的には後学にもなりますから、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23528089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/07/12 11:58(1年以上前)

>Uehara課長さん
はじめまして_(._.)_
返信ありがとうございます。
やはり毎回ケースを外すのは難儀ですのでアダプタを注文してみました。
数日後に届くのでまた使用感等報告させて貰います。

書込番号:23528851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/07/14 20:44(1年以上前)

届いたので報告致します。
結論から言うとアダプタを噛ませる事で問題なく聴けました。
最初対応していないイヤホン云々のメッセージが出て音声も出ず焦りましたが、単純にイヤホン側のアダプタへの差し込みが足りませんでした。
※一回カチッとハマる所から更に押し込み、イヤホン側のミニプラグが殆ど見えなくなるまで刺さります。

音質、音量の低下等も私の耳では殆ど分かりませんでした。
出っ張るのは気になりますが、暫く付けたままで運用しようと思います。情報ありがとうございました。

書込番号:23534272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 IE 40 PROのオーナーIE 40 PROの満足度5

2020/07/26 06:52(1年以上前)

>かりとうろくさん


どもども、忙しい中での購入の書き込みとレビューありがとうございますm(_ _)m

自分の場合は無印XPERIA1な為、イヤホンジャックが無く、此で音楽を聴く時には殆どBluetooth系イヤホンになってしまうのですが、やはりイヤホンジャックが有る機種は何かと便利そうですね。

今のところ無印版XPERIA1でも特に不満はないのですが、やはりイヤホンジャック目的での機種変更も有りかなぁ?なんて最近は頻繁に考えてます。

まぁ、女房からすれは贅沢過ぎる話なんで「絶対ダメっっっ!!!」って止められてますけど(^_^;)

お互い此からも良いオーディオライフを送りましょう(^^)b
其ではこの辺りで失礼しますm(_ _)m

書込番号:23558752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 40 PRO
ゼンハイザー

IE 40 PRO

最安価格(税込):¥17,800発売日:2018年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

IE 40 PROをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング