『ledランプがきえない』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ledランプがきえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ledランプがきえない

2019/02/01 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

Android Onex5を昨日購入したのですが端末上部の通知ledの赤いランプの点滅がとまりません
実用に問題はないのですが気になってしまいます
メール、ライン、その他、表関係は全てみているのですが
点滅を止める方法はないでしょうか

書込番号:22435686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2019/02/02 03:43(1年以上前)

>すずまる21さん
毎月、本体アップデートされるので適用して下さい

不具合で有る場合は改善する可能性有ります

書込番号:22436528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/02/02 16:02(1年以上前)

別機種

この機種は所有していませんが、

LG のハイスペックモデルは、デフォルトで Android OS 7.0 の機種から、LED ランプが無くなっていたのですが、
それ以前の機種には、設定したバックライト点灯時間を過ぎても、ユーザーが、端末に顔を向けて操作している間はスリープにならない
「スマートスクリーン」
と言う機能がありました。
その際に、端末の近接センサーが働いている、という目印のために、LED が常時点滅していました。
近接センサーを、指などで塞ぐと、点滅は止まります。
(その後、どのタイミングかで、何もしなくても元に戻りますが。)

この機種に当てはまるかどうか分かりませんが、一度、お試しください。
なお、LG Q Stylus でも LED は復活しましたが、「スマートスクリーン」機能が無いので、点滅はしていません。

書込番号:22437612

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/02/03 09:17(1年以上前)

ご質問に対してご回答いただきありがとございます

書込番号:22439316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング