公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年12月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル
現在auを使っていますが、2年縛りが8月までなのでそれまで
Android oneX5 のSIMロック解除したものをSIM差し替えで使えたらいいなぁと思ってますがそれは可能でしょうか?
書込番号:22721075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SIMロック解除義務化になってるので解除してあれば可能ですが、対応周波数がSoftBank/Y!mobileに最適化されてるため、利用できる周波数に制限がありますよ(au回線でLTE B18/26が利用できないとちょっと厳しいかな)。
書込番号:22721087 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
早速の回答ありがとうございます。
周波数の制限があるということは電話が繋がりにくいって事ですか?
何もわからずすみません。
書込番号:22721108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
利用する場所によっては、通信が不安定だったり圏外になる可能性はあります。
LTE B1/3/28しか利用できず、メインであるB18/26が利用できないので。
書込番号:22721116 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まっちゃん2009さん
舞来餡銘さん
詳しくありがとうございます。
現在の端末がXPERIAZ5で古いので早く替えたかったのですが
2ヶ月おとなしく待つしかなさそうですね。
Android one X5は安く手に入るので先に買っておこうかと思います。
書込番号:22721142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応、BAND1/3/28/41対応となりますがau BAND3はまだ一部でしかサービスインしてません
楽天モバイルがサービスインするとローミング(BAND3のみですが)も可能になると思います
書込番号:22721215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LTE B41が使えるかどうかではありますね。
過去にB41をAXGP側だけに絞ってWiMAX 2+非対応にしてた機種もあったと思うので。
書込番号:22721248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっちゃん2009さん
一時期接続出来なくなってましたが(UQシムでS2使ってBAND41テスト済み)
今年の4月以降接続出来る様になってました
書込番号:22721255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
端末購入後ダメ元でauSIMを入れて試してみます。
au解約後の契約先はソフトバンク回線のワイモバイルかマイネオで考えます。
書込番号:22721318 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現在の電話番号にこだわりがある場合は、8月に Y!mobile へ MNP、
こだわりがなければ、
今であっても、Y!mobile の SIM のみ新規契約をし、8月に au の回線を解約するのが、
簡単で、月額料金も抑えられて、リーズナブルだと思いますが。
書込番号:22722231
0点
>舞来餡銘さん
そうでしたか。訂正ありがとうございます。
書込番号:22722243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モモちゃんをさがせ!さん
コメントありがとうございます。
そうしたいのですが、10年同じ番号で使ってるので
契約の変更や番号変更の連絡が大変になりそうで
出来ればNMPで使って替えたいですね。
書込番号:22722898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/25 18:19:35 | |
| 1 | 2023/02/08 23:17:52 | |
| 4 | 2023/01/21 18:36:14 | |
| 8 | 2023/01/19 15:23:23 | |
| 0 | 2022/07/25 18:11:39 | |
| 2 | 2021/10/01 23:27:38 | |
| 2 | 2021/09/23 15:55:18 | |
| 4 | 2021/06/20 21:57:29 | |
| 0 | 2021/04/05 10:21:25 | |
| 5 | 2021/03/11 22:15:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










