『室外で画面がチカチカする』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『室外で画面がチカチカする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

室外で画面がチカチカする

2019/10/01 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:31件

室内では大丈夫なのですが、室外で画面を表示すると画面全体がチカチカ(暗くなったり明るくなったり)します。
これは仕様なのでしょうか?

書込番号:22960154

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/01 16:16(1年以上前)

自動を切ってますか?

書込番号:22960208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/10/01 16:32(1年以上前)

それは通常時ですか?何かアプリを使っている時もなりますか?私の母親もLG製は使っていますが、LINE電話の時画面が暗くなり、しまいにはスリープになってしまいます。

書込番号:22960240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2019/10/01 18:22(1年以上前)

>iPhone seさん
明るさは自動調整になっています。いままで同じメーカーのLGネクサス5Xを使用していましたが、こんなにチカチカならなかったです。明るくなったり暗くなったりの間隔がある程度時間がたってなるのであれば明るさを自動で調整しているのだなと思うのですが、まさにチカチカって感じで一秒間に数回なるのです。

>香川竜馬さん
通常時もアプリ使用時もです。
指紋認証してホーム画面を出したときからチカチカしています。室外のみでなります

書込番号:22960418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/01 18:46(1年以上前)

そんな仕様聞いたことがありません。
急に発生したのなら故障ではないでしょうか。

書込番号:22960466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/01 18:52(1年以上前)

自動調整になってるからでは?

手動調整にしてますか?

書込番号:22960482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/10/01 20:14(1年以上前)

私の個体はそんな挙動は見せません。至って普通です。
キャリアモデルですから、Y!mobile shop でご相談されることをお勧めします。

書込番号:22960679

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング