『入力の切り替え』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力の切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力の切り替え

2020/07/23 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:74件
機種不明

設定の変更をしていたら数字等に変更出来なくなりました入力画面の左下の切り替えの所が反応しないです

書込番号:23552421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/07/23 15:09(1年以上前)

>にゃんぽんたんさん
まず、再起動されてなければ再起動。

改善なければアプリからGboardのキャッシュ削除


それでも改善なければデータ削除ですね。

キーボードレイアウト、辞書などは初期化されます。

書込番号:23552513

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/07/23 18:31(1年以上前)

標準のキーボード(iwnn)も同じですか?

書込番号:23552876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件

2020/07/23 18:50(1年以上前)

>香川竜馬さん

Android Oneなので、通常のLG端末と違いGboard以外入ってないのでは。

書込番号:23552924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/07/23 19:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなんですか?LGだからiwnnかと思ってました。

書込番号:23552952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件

2020/07/23 19:29(1年以上前)

>香川竜馬さん

LGだからiWnnというのは間違ってないですよ。最新モデルのLG V60 ThinQ 5GやLG style3でもiWnnですから。

この機種はLG製ではありますが、GoogleのAndroid Oneシリーズの位置付けなので、購入時のキーボードはGboardだけだと思います。
https://www.ymobile.jp/app/manual/androidone-x5/sp/02-07.html

同じようにシャープ製Android OneもGboardだけで、S-Shoinは入ってないっぽいですし。

書込番号:23553013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/07/23 23:03(1年以上前)

この機種、現在、セキュリティパッチレベル 2020年 7月 1日のソフトウエア更新が来ていますが、
その自動ダウンロード若しくはインストールと重なって、一時的な操作不能になってしまった、
と言う可能性はありませんか?
端末の「デバイス情報」を開き、ソフトウエアバージョンが
『X5LG20h』
が最新ですので、そうなっていなければ、ソフトウエア更新の実行をしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:23553556

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2020/07/24 14:27(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
システムアップデートは最新にしてあります

書込番号:23554807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2020/07/24 14:29(1年以上前)

>Taro1969さん
Gboardを削除して見たら戻りました
ありがとうございます

書込番号:23554810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング