『アプリ切替/切戻時にログアウト』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリ切替/切戻時にログアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリ切替/切戻時にログアウト

2019/03/14 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

スレ主 やま6さん
クチコミ投稿数:2件

アプリを複数起動時に例えば、片方のアプリをログインして表示して▽ボタンで最小化したあとに、別のアプリを起動した後に、再度以前のアプリを表示させようとするとそのアプリはログアウトされている事があります。以前のスマホはログイン状態をキープしていてくれたのですが、設定等で変更させる方法があれば教えて頂けますでしょうか?

書込番号:22531444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/14 12:30(1年以上前)

スペックのせいかと思って諦めていますが改善方法があれば自分も知りたいです。
Pokemon GOでモンスターボールPlusを接続して別アプリに切り替えると切断されるので、Pokemon GO起動しっぱなしの専用機にしています

書込番号:22531466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/14 12:45(1年以上前)

当機はRAM 2GBしか無いのでHUAWEI機種並みにタスクキルされる様です

タスクキルされない様にDoze機能回避する方法有ります

*adb(PC接続にて)使用して
adb -d shell dumpsys deviceidle disable
と、「電池の最適化」から除外

*アプリでDoze回避
naptimeというアプリを使用

書込番号:22531496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やま6さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/14 12:46(1年以上前)

やはり同じ現象を感じている方もいらっしゃるのですね。何故かタイミングによってはログイン状態をキープしている事もあるのですが、理由がわからないです。
銀行口座のワンタイムパスワードアプリで凄く困ってしまいます。

書込番号:22531500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2019/03/14 12:47(1年以上前)

>やま6さん

普通にアプリを終了しない設定にしてもダメなのでしょうか?

設定→電池→バッテリーセーバー→スマート
設定→無線とネットワーク→Wi-Fi→右上の3点→Wi-Fi詳細→スリープ時にWi-Fi接続を維持→常に接続
クイックアクセス→データセーバー→オフ
設定→電池→電池の最適化→▼→すべてのアプリ→該当アプリ→オフ
クイックアクセス→自動起動マネージャー→ダウンロードアプリ or プリインアプリ→該当アプリ→ON

以下のようなアプリをインストールしている場合は、アンインストールして端末再起動。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

書込番号:22531504

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/14 15:03(1年以上前)

モバイルマネージャーアプリがあれば、自動起動やスーパーメモリ解放あたりの設定を確認してください。
必要以上にアプリを強制終了している可能性があります。

書込番号:22531704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング