『電池持ち etc.』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ち etc.』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

電池持ち etc.

2019/01/26 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件
機種不明

長時間(5時間程)運転する機会があったので、ヤフーカーナビ等を使い電池持ちを試してみました。

同時に車内オーディオにBluetooth接続させて、音楽アプリも使用。
所々テザリング親機としても使用。カメラ撮影時間も結構あります。
最後にAmazonプライムビデオを2時間程見て残りバッテリ容量は「33%」です。

バッテリ容量5,000mAhからすれば当然なのですが、Mate10Pro(4,000mAh)よりもだいぶ持つと思います。

画面の明るさは50%設定、デュアルVoLTE待機、後入れしたアプリはamazonプライムビデオとヤフーカーナビくらいです。

書込番号:22421935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

2019/01/26 22:59(1年以上前)

ASUS も推すピュアアンドロイドで、Pixelかと思う程シンプルです。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-Pro-M1

お馴染みのツインアプリ機能は無くなったのかもしれません。

書込番号:22421949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

2019/01/26 23:19(1年以上前)

ZenMotionはあります。

○ダブルタップでスリープ(ロック)
○ダブルタップで画面点灯→顔認識でロック解除

書込番号:22421994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

2019/01/26 23:27(1年以上前)

最初に重要なことを書くのを忘れていました。

朝8時に電池100%にして、夜10時の段階で
残り「33%」です。

書込番号:22422005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/27 00:51(1年以上前)

Mate10Proはandroid臭い操作感ですが
Mate20ProはiPhoneとの中間で使いやすい

ZenFone 3 Ultraは所有していますがASUS製品は内蔵スピーカーの音は良いですね

書込番号:22422142

ナイスクチコミ!2


スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

2019/01/28 18:55(1年以上前)

>スマートINさん

ありがとうございます。この機種に関してはスピーカーの音質は悪いです。

充電口の右側にスピーカーが1つあります(穴は2つ)。他のステレオスマホだと左右交互に流れる曲が、この機種だと単音になるので、おそらくモノラルです。

書込番号:22426461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

2019/01/28 18:59(1年以上前)

ワイモバイルケータイプランSS(ベーシックパック付)はVoLTE通話不可です。

書込番号:22426470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/29 02:51(1年以上前)

通話、受話用スピーカから音楽は流れないですか、残念

書込番号:22427563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング