『asus calling screenはインストール出来ますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『asus calling screenはインストール出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

asus calling screenはインストール出来ますか?

2019/04/21 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

この機種は素のままでは通話録音機能が無いようですね。
通話録音アプリはたくさん存在するようですが、
asus calling screenという通話アプリで従来のzenfoneのように通話録音出来ればと思っています。
asus calling screenはインストール出来ますかね?


書込番号:22615798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2019/04/21 02:01(1年以上前)

それは、ZENUI向けのアプリです。M1はZENUIですらありません。M2も同様です。
https://www.asus.com/zentalk/thread-255436-1-1.html
ACR、通話レコーダーといったアプリで録音できる可能性はありますが、受話音声をマイクで拾って録音するので相手の声はかなり小さくなります。

書込番号:22615843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/04/21 09:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

ZenFone Max Pro (M1) ではなく、 ZenFone Max Pro (M2)で確認しました。
ZenFone3から抽出したapkファイルからインストールは可能でしたが、使用は出来ませんでした。

書込番号:22616170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/04/21 17:10(1年以上前)

Zenfone MAX M1無印はZenUIなので通話録音機能も有りますしCalling Screenも使えますがPro選んだ時点で諦めて貰うしか無いと思います

書込番号:22617053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/04/21 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

ランチャーは
ASUS ZenUI_com.asus.res.defaulttheme.apk
ではなく、
ZenUI Launcher_com.asus.launcher.apk
を使用。
「開く」を押せませんが、
設定→アプリと通知→詳細設定→デフォルトアプリ→ホームアプリで「ZenUI Launcher」の選択が可能。
ホーム画面の長押し→ユーザー設定→ホーム画面→スクロールモード→標準スクロールの選択も可能。(Google検索ページの非表示)

設定→電池→右上の3点→電池最適化→右上の▽→すべてのアプリ→ZenUI Launcher→最適化しない

これで、おそらく「ZenUI Launcher」は安定して利用可能になると思われます。
検証バージョンは4.5.3.15_180727

M2での検証なので、M1で動作するかは分かりませんが。

書込番号:22617782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/08/18 11:28(1年以上前)

皆さまありがとうございましたm(__)m

書込番号:22864932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/09 18:54(1年以上前)

M2を使用しています。教えて頂きたいのですが「ZenUI Launcher」は使用可能とのことですが、calling screenは使用可能でしたでしょうか?

書込番号:22911507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/09/09 19:26(1年以上前)

>しずおかっちさん
>M2を使用しています。教えて頂きたいのですが「ZenUI Launcher」は使用可能とのことですが、calling screenは使用可能でしたでしょうか?

#22616170で、添付画像までつけて記載済ですが、別のことを言われているなら、もう少し詳細を記載した方がよいと思います。

書込番号:22911568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/11 13:06(1年以上前)

度々すいません。M2 PROを使っています。
通話録音をしたいのですが、ランチャーはインストール出来ても使用が出来ないとの理解でよろしいでしょうか?
元々、私の使用している機種とはスレ違いなので無印とM1の情報が混じり混乱しております。

書込番号:22915196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2019/09/11 13:37(1年以上前)

#22616170からインストールしても使えないことがわかります。

asus calling screenを使いたければ、Max(M1)、5、5QといったZenUI搭載製品を買うしか無いということです。

書込番号:22915230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング