『スマホ着信音 常時設定解除方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ着信音 常時設定解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホ着信音 常時設定解除方法

2019/11/18 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーの着信設定時「常時」か「1回のみ」の表示条件で間違って常時を押してしまいアラーム・着信音の時困っています。
設定解除方法を教えてもらえないでしょうか。お願いします。
(システムアップデートがありアンドロイド9になってます)

書込番号:23054149

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2019/11/18 07:03(1年以上前)

別機種

>makuまこさん
機種が違いますから多少言葉が違うかもしれませんが、要はメディアストレージというアプリから設定解除すればいいと思います。
 
アプリ→システムプロセスを表示→メディアストレージと進み、画像の赤枠部分をタップ。で、設定を消去で一回のみ・常時が復活する思います。

書込番号:23054247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2019/11/18 15:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。
画像の画面で既定で開くが載ってませんでした。
(メディアストレージで確認)
本当にありがとうございました。

書込番号:23054935

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2019/11/18 15:57(1年以上前)

別機種

>makuまこさん
でしたか…それでは別の方法を画像にして載せましたので参考にしてみてください。(文中に絵があるので画像にしました)

書込番号:23054980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2019/11/18 16:00(1年以上前)

追伸
デフォルトで開く(一部のデフォルトで設定)がありそこを押すと設定を消去があります。

書込番号:23054982

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2019/11/18 16:04(1年以上前)

>makuまこさん
それを消去すれば元に戻るはずですよ

書込番号:23054987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2019/11/18 16:21(1年以上前)

元に戻ました(^^♪
本当にありがとうございました。感謝感謝
お店の人もわからないのに凄いですね。
早くここで聞けば良かったです。

何回も回答ありがとうございました。

書込番号:23055008

ナイスクチコミ!7


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2019/12/02 20:28(1年以上前)

前回、返信するのを忘れてました。

まだ使い始めて1ケ月位なので分からない事が出てきたらご迷惑でしょうが
教えてください。 
よろしくお願いします🙇

書込番号:23083574

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/03 09:40(1年以上前)

>makuまこさん
何かありましたか?

書込番号:23084467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2019/12/03 11:15(1年以上前)

エモパー無効についてを質問してましたが他の方からお返事いただき解決しました。

質問には書いてませんが、バックグラウンドのいらないのはoffにした方がいいと言われしたけど、かわらなかったのでオンに戻しました(5個くらい)その直後、何故かラインとGooglePayの容量増えその他のアプリが5.4GBから6.1GBになりました。
問題なく使用は出来てます。

バックグラウンドのOff・onの繰り返しがいけなかったんでしょうね。
カスタマーで確認しましたが様子みと言うことで終わってます。

教えてもらいながらしましたが、その人もわからないそうです。

わざわざ、お返事ありがとうございます。



書込番号:23084636

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング